たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オオカミ

近くに小学校があるからか、散歩の途中に
よく小学生や近所の小さい子供に出会います。

そんな小学生(おそらく低学年)の子たちが
よくチロを見て「あ~、オオカミだぁ~」と
言います。 最近特に多いような・・・

オオカミ・・・
ookami.jpg



オオカミ??・・・
RIMG0007.jpg

この姿がオオカミ・・・

いや、だいぶん小さすぎではないでしょうか。
しかもハーネスつけてよぼよぼ歩いてますけど・・・

子供たちも「オオカミに似てる」っていうこと
を言いたいんだろうけど、それにしても・・・

オオカミなんてかっこいいからうれしいけどね。
あえて訂正はしないけどね。


chiro019.jpg

小さいころのほうがオオカミぽかったかな??
って写真いろいろ探したけど、どうみても
オオカミぽくはなかった・・・

この写真はたぶん1歳ごろのだと思うんですけど
このころはよく「シェパードの子犬ですか?」って
言われて、拾ってきた雑種だったんで、どれくらい
大きくなるかわからず、そんなに大きくなっちゃっ
たらどうしよう~~~って思ってました。

いや、シェパードよりオオカミのほうが大きいか。
って、飼えないってね。


追伸 ほんとに同じ犬ですよ。
飼い主もこんなに毛色がどんどん変わっていくなんて
驚きですけどね。




