たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛々しい・・・

26日土曜日の明け方と昼頃にてんかんの発作を
起こしてしまったチロ。
一日に2度の発作は初めてで、本犬も体力がガックリ
してしまって、一日中フラフラ。

発作の後は意識がぼんやりしながらも部屋中を
グルグル廻ってしまいます。
症状としてしょうがないことなんだけど、
これがノエルにとってイラッとすることらしい。

それでなくても発作が起こると私も旦那もチロを
囲んで「チロ~、チロ~」と声をかけたり、さすったり
するので自分がないがしろにされてると思うらしく
その時点でイライラがたまっている模様・・・

そんな中で事件は起こってしましました。
フラフラしながら何度もノエルにぶつかりつつ
部屋中をうろつくチロに、ついにぶちぎれたノエル。

「キャン!!」
というチロの声に驚いて見てみると
そばのカーテンが血だらけ・・・
どこをかまれた??と確認してみると
鼻が・・・

IMG_2030.jpg

血はすぐに止まったし
チロ自身はぼんやりしてるので
あんまりノエルにやられた感はないみたい。

IMG_2038.jpg
(血が苦手な方とか、ごめんなさい)


でも血だらけのカーテン・・・

IMG_2042.jpg

カーテン2枚とレースカーテン2枚・・・

いい天気だからいいんだよ。

いつもカーテン洗わなきゃって思ってたしね。

思い切って洗えてよかったよ。

IMG_2048.jpg


って、笑って許してもらえなんだからね!!!!!

ノエルさん、年寄りや病犬をいたわったり
優しく接しようなんて気持ち・・・ないんだね・・・





