たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢の2ショット

更新開いちゃいましたね・・・すみません。
ネタ切れなうえ、ちょこっと風邪なんかひいちゃいましてね^^
今年の風邪はのど風邪が流行ってるらしくて、
私ももれなく流行に乗ったわけですが・・・(笑)

熱は上がらないけど、のどが猛烈に痛い!!
水を飲むのもつらい。
つばを飲み込むのもいたたた。

な状態でしたが、元気になってきました。
ただ、のどの痛みは長引くらしくって、のど飴かかせません!!

皆さんも、十分お気を付けくださいませ。

そんな、ネタ切れブログ・・・
本日はチロ&ノエルの「夢の2ショット」の数々を
ごらんいただきたいと思います^^

IMG_28081.jpg


前にも書きましたが、
私の2頭飼いした時の夢は
2匹が寄り添って寝ることだったのですが、
そんなひそかな夢が最近ちょこちょこ叶ったり
してます。

IMG_1785.jpg

ただ、ご存知のとおり(?)、
2匹が仲良くなったわけではなく
お互いがその場所を譲りたくないという
確固たる信念の表れによるものです。
(まあ、そんなすごいものでもないでしょうが・・・)

IMG_1807.jpg

譲らない2匹。

DVC00017.jpg

ノエルによっかかるチロ。
あ~、この光景には飼い主もんどりうちゃいました。^^
(気づかれないように写メで撮ったので画像悪くてすみません)

でも、こういう光景ってすぐ終わっちゃって
サッと離れてっちゃうんでシャッターチャンスを逃しやすいです・・・

家の中でもカメラ首から下げとかないといけないかな??





