たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy birthday to CHIRO!!

IMG_40511.gif

5日、チロが16歳の誕生日を迎えました。
拾ってきたワンコなので正確な誕生日は分かりませんが
これぐらいに生まれただろうということで、
覚えやすい5月5日を誕生日にしました^^

IMG_4059.jpg

ほんとうはノエルの時と同じケーキを作ってもらいたかったのですが
作り手さんの都合が合わなかったので、今回はワンコオードブルを
購入してみました。

では、さっそくチロくんに食べていただきましょう!!

IMG_4066.jpg

歳をとってから、食べる早さがゆっくりになってしまってましたが
お陰でじっくり写真を撮ることができました^^
(ノエルの時は秒速で食べちゃうからシャッターチャンスすら
なかったので…(T-T ))

IMG_4074.jpg

おいしそうに食べてくれてるチロを見ると
ほんとうれしくなります。

2009年、2010年と「胃のポリープ」「プラズマ性胃炎」の病気に
なってしまったときは、何も食べることができず
ほんとにガリガリになってしまい、毎日のように病院に通い
点滴を打ってもらって、どうにか生きてるような感じでした。
ツラそうなチロを見るのがつらかったし、
何もできない自分が腹立たしかったし
嫌いな病院に毎日連れて行くのは飼い主のエゴなんじゃないかと
悩んだ時もありました。
今思うとひどいけど、もうダメかもなぁって何度も思いました。

IMG_4100.jpg

そんなチロが、病気を乗り越えて元気になってくれて、
私にとってそれからの日々は
毎日が奇跡のようだし、毎日が贈り物みたいな感じです。

出来ないことがどんどん増えていってるけど
一日一日、一緒に過ごせてるだけで満足です。

IMG_4124.jpg

まぁ、そんな熱い想いでチロを見つめる飼い主とは
全然別の意味でチロのお皿を熱く見つめるノエル・・・


IMG_4141.jpg

そんなノエルに「俺のお皿を狙うんじゃねぇ」と怒るチロくん。
ノエルとこんな攻防を繰り広げてるうちはまだまだ長生きするよ^^

もうちょっと、もうちょっとだけ奇跡の日々を続けさせてね。
もうちょっと、もうちょっとだけいろんな思い出作っていこうね。




