たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おむつ・・・

最近のチロくんのニュースタイルです^^

IMG_4282.jpg

ああっ、ついにおむつを履かされちゃいました…

実は数年前からおねしょをするようになってたんですよね。
それでもおねしょシーツを敷いたりして、それを洗うように
してました。
チロ自身もおむつなんか履かされたら嫌な気分になるだろうなぁ~
っと思って。

しかしここのところおねしょだけでなく、蛇口がちゃんとしまってない
感じで歩くたびポタポタとしちゃってたんです。

病院で見てもらったところ、少し前は炎症か膀胱炎のようなものだろう
ということで薬を処方してもらったらすぐによくなってたんですが
このところトイレをせずに、おねしょとお漏らしで済ませてしまってる
ようなので、またお薬を処方してもらいました。
しかし今回はあまり状況は改善せず・・・

そうなるとシーツの洗濯も追いつかなくなってしまって・・・

いろいろ考えて最初はマナーバンドを購入してみたのですが
あれれ、チロのブツが(表現悪くて済みません…^^)
全然隠れません…ついてる位置が悪いのかマナーバンドは
チロには合いませんでした(T-T )

となるとおむつしかなく・・・
無念チロくん、おむつスタイルで日々過ごしております(^m^ )

IMG_4275.jpg

一応、怒ってビリビリにされることは
なかったのでほっとしてます^^

おむつ姿をみると、なんかぐぐっっと高齢犬であることを
見せつけられてるような感じがしてちょっと淋しくなっちゃい
ますが、まだまだ元気に突き進んでいってほしいです!!








