たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグバギー

後ろ足が弱くなり、自力で立てなくなったチロ。
そこで今まで悩んでいたものを即購入!!

それは・・・



RIMG000411.jpg


ドッグバギー。

散歩がヨロヨロし出し、距離もドンドン短くなっていってたなかで
バギーを購入するかどうかはずっと悩んでました。

まだ歩けてるんだし、歩けなくなるとは限らないし・・・
しかもいろんなバギーがあるけど、中型犬・11kgを乗せれるとなると
数が限られてくる・・・
体重あるし、足が弱いんだから振動が極力ないのがいいよね・・・

と候補を絞っていくと・・・うっ、た・高い・・・(´□`。)

っで、PCのお気に入りに入れつつもずっとどうしようと悩んでいたバギー

でも歩けないと分かったら、即ポチッとクリックしてました^^
ああ~ん、ワンコ貧乏ありじごく・・・

でっ、届いてみて乗せてみたところ

RIMG000801.jpg

いや~ん、かわいいじゃない!!
そんなとこから顔なんか出しちゃって^^

バギーに乗り出して1週間以上たちましたが
いつも写真のように顔をだし
快適そうに、散歩を楽しんでくれてるみたいです♪


RIMG0017.jpg

ノエルも最初の一日は「なんでチロ兄ちゃんだけ
そんなのに乗ってるの!! これなんなの!!」
とばかりにバギーの前に前にと出て全然進めなかったですが
今ではバギーの横についてサクサク散歩こなしてます^^
(時々バギーの存在を忘れるのか、タイヤの存在を知らないのか
前に躍り出て、危うく引きそうになることがあるので
油断できないですが…)

チロもこんなのに乗りたくな~い!!と怒ることもなく
かなり快適に散歩出来てます^^
高い買い物でしたが、お値段の分だけ活躍してくれてるので
ほんとよかったです。
いや、チロが喜んでくれてるみたいなんでお値段以上の満足度かな^^




