たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフレッシュ休暇

先週のことになりますが、旦那さんが遅い夏休みをとったので
ノエルさんのリフレッシュ休暇をまたまた設けてみました^^

チロのお世話に追われる飼い主をじっとり・ねっとりとした目で
見てたもんね。

前々から行きたかったお台場のビーナスフォートにお出かけです!!

RIMG00101.jpg

ウッキウキの笑顔でノエルさん出かけます^^

RIMG00391.jpg

ビーナスフォートは1Fのメイン通路はほぼワンコも一緒に歩けるように
なってます。(一部入れないとこもあります)

初のエレベータも驚くことなくクリア。
(っていうか匂いを嗅ぐのに必死らしい・・・)


せっかく来たんだからいろいろ買わないとね^^
お留守番のチロくんのお土産も買わないと!!


RIMG0044.jpg

RIMG004.jpg

飼い主の目に飛び込んできた可愛いお散歩バック達
こちらWANDAWAYさんで飼い主お買い物^^

おいおい、ノエルのリフレッシュ休暇でノエルの喜ぶものを
買うんじゃないのか!!というツッコミが聞こえてきそうですが
ちゃんとこの後おやつをたんまり購入しましたよ(^▽^)

いろんな人に撫でてもらって、飼い主を独占出来て
ノエル楽しんでもらえたかな。

これからはチロのお世話する飼い主を暖かい目で見てやってね。

またリフレッシュ休暇設けるからね。


RIMG0008.jpg

RIMG0011.jpg

ちなみにお散歩バック、悩みに悩んでピンクを購入。
カートともマッチして飼い主ご満悦^^
(ってやっぱり飼い主の方がリフレッシュ休暇堪能してたのかも(≧ω≦))






