たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

報告が遅くなってしまいましたが

27日早朝6:45頃、チロが旅立ちました。。。

その数日前から少し気持ち悪そうにヨダレをたらし
抱くと胃のあたりがチャプチャプいうので、また胃炎に
なってしまったかと思っていた矢先でした。

それでもご飯は食べれてたし、歩きた~い!!と言って
介助ベストで支えながらでも、数時間前までは力強く
歩けてました。

IMG_4887.jpg

亡くなる1時間ぐらい前から、呼吸がすごく荒くなって
大丈夫かと見守っていましたが、
亡くなる少し前に呼吸が穏やかになって、少し眠るかな
これで落ち着くかなと思っていると、グーンと伸びをして
尻尾をクルっと少し動かしてから、旅立っていってしまい
ました。

表情も穏やかで目が開いたまま逝ってしまったので、
いつものように横になってるだけのようで・・・
また歩きた~いと足をバタバタさせるんじゃないかと
思って・・・

IMG_4880.jpg

支えながらでも歩けるようになってからは
1・2時間寝たら、起きて歩きた~い!!と
昼夜とわず言っていて、大変だな~と正直思って
ましたがそれでもまだまだお世話したかったです。
もうちょっとだけでも長く一緒に居たかったです。

でも胃のポリープやプラズマ性胃炎を乗り越えて
ここまで一緒にいてくれて、いっぱいの思い出を
作らせてくれて、ありがとう!!よくここまで
頑張ってくれたねと感謝の気持ちで見送らないと
いけないなとも思って・・・


チロ、いっぱいいっぱいありがとう。
いまはもう介護用ベストなんかつけなくても
歩けてるよね。
走り回ってるかもね。
チロと一緒に過ごせた16年間はほんとに楽しかったよ。
ほんとにほんとにいっぱいの想い出をありがとうね。
また、どこかで会えるといいなぁ~・・・


そしてチロを可愛がってくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。
チロに変わって、お礼申し上げます。


一人っ子になってしまったノエル。。。
愛情を独り占め出来て喜んでるかな??
張り合いがなくなって落ち込んでるかな??
よく分からないけど、ノエルはいたって普通に
過ごしてます^^




