たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月曜、関東で大雪が降りました。
朝の時点では雨降りで雪が降るとは思っても
なかったのに、気づけば一面の銀世界。。。

おお~!!とウキウキ気分で窓から外を
逐一見守る飼い主^^
(雪国育ちではないので少しの雪でも
はしゃいでしまうのです・・・)

RIMG00261.jpg

数年前までは雪の散歩を喜んでいたノエルですが
去年の雪の時はそれほど喜んでない感じで・・・
寒いとか濡れるのがイヤとかになったのかなと・・・

今回もいまいちの感じで散歩に出かけました。

RIMG0005.jpg

雪の積もり具合はすごくって
ノエルの足は完全に埋まってしまってます・・・

RIMG0010.jpg

いままで雪ではしゃいでる時に
ウサギのようにピョンピョン飛んでました。

今回もピョンピョン飛びながら進んでましたが
今回はうれしいということではなく飛ばないと前に
進めないという感じで・・・

車の作ったわだちに一列になりながらポテポテと進む
飼い主とノエル。
(誰に言われるわけでもなく、わだちが進みやすいと
ワンコも考えるみたいですね^^)

雪国に住む飼い主さんとワンコさんに尊敬の念を
抱いた雪道の散歩でした。




