たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チロくん

IMG_5528.jpg

27日はチロくんの1周忌でした。
沢山の素敵なお花を頂いて、チロの周りは
とっても華やかになりました。

短いような長いような1年が過ぎました。

年々1年があっという間に過ぎてしまう感じで
今年も日常的にはもう残すとこ2か月なの!!・・・
な気持ちですが、
チロに対しては、会えなくなってほんと長い長い
時間が過ぎてしまったような気がします。
 
でも悲しい淋しいだけの気持ちじゃなくて
楽しい思い出とかも思い出されるように
なってほっこりした気分になることも
増えました。

今はいつもそばにいてくれると思うと
安心して過ごせます。
チロ、これからもそばで私やノエルを見守ってね。


IMG_5535.jpg

チロが好きだったチーズケーキをお供え^^
もちろん最後にいただくのはノエル。

写真ばっかり撮らずに早く食べさせてよね
と言わんばかりのお顔・・・

IMG_5547.jpg

あっというまに食べちゃって
名残惜しそうにお皿を舐めるノエルさん。

これからもチロくんに見守られながら
早くカイカイを治して元気になろうね!!




