たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみな時間TOPわんこ ≫ 楽しみな時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみな時間

わんこを飼ってらっしゃるかたにはわんことの楽しみの時間が
あったりすると思います。

私のわんことの楽しみの時間

IMG_07701.jpg
タイトル 「マッチ売りのわんこ」
主演女優  ノエル

「マッチを買ってください」
「買ってくれないと明日のご飯も食べられないんです」
(旦那に向かって)

しかしマッチを買ってくれない通りすがりの人(旦那)
(ってマッチ自体用意されてませんが・・・)

ここいらで暴れだす主演女優ノエル。
旦那にすがるような眼を向けてます。
旦那の「我慢、我慢」という囁きが聞こえてきます。


IMG_07574.jpg


ノエルが恐ろしい顔をするようになってきたので
ここいらで劇は終わりです。
しかし私は満足。
これが私のひそかな(?)楽しみ。

でもこれノエルにとってはめちゃくちゃいやなことらしく
最近は呼んでも来てくれません。
殺気を感じるのか寝たふりをこいてます。
う~ん、残念。楽しいんだけどなぁ。


IMG_08183.jpg










Comment

あはは、ノエル不憫だよねぇ~。
でもこれが私の楽しみだからやめられないんだよねぇ。

ほんと最近さっぱり私のとこに近寄ってきてくれないよ・・・
私が呼んだら、変な劇をさせるか、爪切りか耳掃除かって思ってるんだろうなぁ・・・

チロ主演・・・恐ろしくてお願いできないよぅ~(笑)
2011.08.30Tue 14:49 ≫ 編集
ノエルちゃん、主演女優賞あげちゃう(笑)
よくがんばった!
寝たふりするなんて、やっぱり本物の女優だ^^

ぜひとも次はチロくん主演で見てみたーい♪
2011.08.30Tue 00:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

