たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風TOPわんこ ≫ 台風


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風

台風、すごいですね。
皆様大丈夫でしょうか?

こちら埼玉は今が最高潮って感じです。(18:00現在)

IMG_11432.jpg

本日の散歩が取りやめになってしまい、ふて寝をするチロさん。

今までたとえ台風でも散歩に出ていたチロ。
外犬だったときは特に自分のテリトリーでトイレはできません!!
ってことでどんな気象状況でもとりあえずトイレに出かけてました…

でも室内犬になって、庭は自分のテリトリー外になったのか、
心が広くなったのか、
庭でさっくりトイレをしてくれるようになったチロ。

ほんと飼い主助かってます。

IMG_11472.jpg

もちろんノエルさんも散歩は取りやめです。
こちらは、基本雨の日の散歩が嫌いなので
ラッキーでしょう。

チロが行くんだからと雨の日もいつも一緒に
連れ出され、どんよりした感じで散歩をこなす
ノエルさん。

明日は朝一で散歩に出ようね。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

