たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラTOPlife ≫ カメラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラ

IMG_1135.jpg

我が家に新しいカメラがやってきました。
旦那さんが仕事で使うのがメインということで
購入したんだけど、ふふふ、私だってバンバン
使わせていただきます。(笑)

一眼はきれいに撮れるけど、散歩の時やお出かけ
のときはやっぱり軽いのがいいよねぇ。

トイカメラモードとかあるので
今回はそのモードで撮ってみました。

RIMG0021.jpg

RIMG0022.jpg

トンネル効果も出てていい感じです。

もう少し勉強していろいろ撮っていきたいです。






Comment

全然何にも考えずに見てたら、店員の人が面白くって
「独り言だと思ってください」って言いながらこれを進めて
くれたんだよね。
マクロモードもあったりして、いろんな機能があるのが
とっても魅力的だったよ。(お値段もね)

いろんなフィルターがついてるといろんなものを撮れて
いいよねぇ。

そうそう硬派な感じのカメラってかっこいいよね♪

って、腕も上げられるといいんだけどねぇ~。(笑)
2011.09.29Thu 18:05 ≫ 編集
わわっ♪
リコーだぁ♪
CXって私のGRさんと似てて硬派な見た目も好き!
こないだCX4が12000円で売ってたから
あやうく衝動買いしそうになっちまったよ(苦笑)

いろんなフィルターが付いてるのって楽しいよね。
トイカメラ風、いいわぁ
2枚目のノエルちゃんとチロくんが顔合わせてる感じ、可愛い☆
2011.09.27Tue 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

