たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝姿TOPわんこ ≫ 寝姿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝姿

大変です!!
事件です!!

チロがこんな寝顔で寝てるとは!!

IMG_1226.jpg

もともと受け口のワンコではあるのですが、
下唇(?)がめくれちゃってるではないですか・・・
唇が乾いちゃうわよ~
ってな心配だけでなく、こ・わ・い・・・寝顔が・・・
ホラーじゃないですか。

IMG_1233.jpg

しかもマットからはみ出しすぎてフローリングで
寝ちゃってるじゃないですか!!
チロさん、お歳なんだから冷えちゃいますよ。


IMG_124011.jpg


チロさんにこの悲惨な状況をお伝えすべきか
そっと見守っておくべきか思案中に
本人が気づいてくれました。
(寝顔がすごかったことは知らないと思いますが)




Comment

<satoさん
確認するする!!
チロくんなんかしょっちゅう「大丈夫だよね、息してるよね」
って確認しちゃうよ(笑)

モカちゃん、舌出して寝るんだね。(写真見たことあるかも)
チロとノエルも最近ちょこっと舌だして寝ることあるよ。
でもかなりちょこっとだけどね。
(確かモカちゃん、結構舌出してたような気が・・・)

ノエルはよく白目むいて寝てるから怖いよ~。
エクソシストだね。
2011.10.13Thu 19:59 ≫ 編集
口を半開きで寝てるとさ、つい「息してる?」って確認しちゃわない?(笑)
でもチロくんは薄目開けて寝てないからまだOKよー
モカもいつも半開きで舌がベロンと出ている寝姿なので、時々目を開けてピクピクしてると
発作でも起こしてるのかと勘違いしそうになるから(笑)

ワンコってさ、いかにも寒いって感じる日でも床に寝てる時あるよね。
人と同じでご老体になると、寒暖の感覚が鈍るのかしら~
2011.10.13Thu 18:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

