たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おなかがぎゅるるTOPわんこ ≫ おなかがぎゅるる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おなかがぎゅるる

ノエルの不思議な行動。

自分のお腹が「ぎゅるる」「きゅるる」と鳴ると
パニックになってしまうこと。

オナラがプーっとでても知らん顔なのに(結構オナラしてます・・・)
お腹の音にはびっくらしてしまうらしい・・・

なぜに・・・

IMG_1616.jpg

本日も盛大な「ぎゅるる~」という音に右往左往して
最終的にネット中の私の膝に避難。。。

しかし10kgのワンコを膝にのせてのネットは
かなりきつい・・・
ノエルが不安定にならないように若干つま先立ちの足
プルプル震える足と、キーボードが遠くて効率が悪い環境に
耐えながら我慢する私・・・

降ろしちゃえばすむことなんだけどね。
それでもパニックのノエルは何度も登ってくるからね。

って、ほんとは「重いけど、かわええなぁ~」って
のがほんとのとこかもね。


IMG_1627.jpg

プルプルしながらノエルの表情を撮ろうと
片手で一眼を無理な体勢で撮る私・・・
腕もプルプルしてきたわ。

っは、これって私のトレーニング??
体力アップ、ダイエットの一環かしら??


IMG_1633.jpg

チロが怪しい姿勢の私を覗きにやってきた・・・

「あっ、わ、わたくし決して怪しいものではありません・・・」



IMG_1642.jpg

「あれ、ノエル、ここでくつろいじゃってる??」
それなら膝から今すぐ降りてください!!




Comment

「ワンコを膝にエクササイズ」
てなぐらいきついわぁ~。

でも、そうなんだよね。
「私のこと、頼っちゃって~」って可愛くて
降ろせないんだよね。

撮影姿、誰にも見せられないわ~。(笑)
2011.11.02Wed 18:20 ≫ 編集
あら~、ノエルちゃん自分のお腹の音にビビるなんて可愛い♪
怖くて膝に乗ってくるところはニキと同じだ~
我が家は基本イスに座る生活じゃなくて地べたにいるので、ニキが乗ってきても足が
震えることはないけど、イスの上はキツイよね。
落ちないようにつま先立ち。うんわかるわかる(笑)
かなり太ももに効きそうだー
でもさ、そうやって抱っこしてくるのがこれまた可愛いんだよね。

そんな中で写真撮るってミーコさんすごいわ!
2011.11.02Wed 15:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

