たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだTOPわんこ ≫ まだまだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ

15歳のチロ。
後ろ足の筋肉がだいぶん落ちてきてしまってるみたいで
家でも散歩でもフラフラしたりするけど本犬はいたって元気。
散歩も毎日楽しみにしてます。

IMG_16681.jpg


そんなチロはいまでもおもちゃが大好き。
遊びますか~ってお誘いすると、少しの時間だけだけど
楽しそうにおもちゃで遊んでます。


IMG_1663.jpg


若いころは布製のおもちゃなんてものの数秒でビリビリに
解体されてて、ゴム製などのものじゃないと長持ちしませんでしたが
歳をとって布製でも中綿が飛び出すことはなくなりました。

なんかそれも淋しいんだよね。
力がなくなってきちゃったんだなぁ~ってしみじみ。


IMG_16691.jpg




おもちゃ遊び。
ノエルはほぼしません。

小さいころ、おもちゃを全部チロに取り上げられて
「おもちゃなんて子供っぽいものいらないも~ん」
とふてくされたのでしょうか。
(ノエルのお気に入りだったたまごちゃんのおもちゃは
チロに買ってくるたび庭に埋められて捜索不能になったので
いまは隠し持ってます。ふふふっ)






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

