たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 食事中TOPわんこ ≫ 食事中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食事中

IMG_1832.jpg


チロくんの食事風景
食べやすいように食器スタンド。
さらにポロポロこぼすようになったので
こぼれにくいという食器。

さ・ら・に・



IMG_1822.jpg


柵の向こうで安心安全お食事中!!

ほんとはこの柵、キッチンに入らないようにと
設置したものなのですが、
食べるのが極端に遅くなってしまったチロを守るための
柵へと用途を変更してます。(笑)



何から守るかというと・・・


IMG_1846.jpg


もちろん、秒速で自分のご飯をたいらげ
「チロ兄ちゃんの食べ残しはありませんかぁ~」
とやってくるノエルの攻撃からです。


IMG_1841.jpg


しかもちゃんと見張ってないと
「も~、まだ食べてるの??あたしが手伝ってあげるわ」
といとも簡単に柵内に侵入してくるので
油断できません。




Comment

*やんぴぃ様

遊びに来てくれてうれしいです。

クウちゃん、元気になってよかった。
またキラキラの笑顔を見せてねぇ~。

そうそう、チロと一緒にかんばって行こう!!
って、クウちゃんはまだまだ若いっすよ。
今はわんこも寿命がグングン伸びてるもんね。
元気に一日一日過ごしていってほしいです。
私もそんな毎日をかみしめないとね。

ノエルさん対策に暗証番号・指紋認証
ふふふっ、いいかも。
って、そしたら家の中いたるとこでポチポチと
やらなちゃならないかも・・・(笑)
2011.11.10Thu 17:10 ≫ 編集
柵、あっさり破られてますね~。
暗証番号とか、指紋認証とかそういうのいるかも。
でもノエルさんならそういうのも破っちゃうかも(笑)

チロくんの若き日のお姿も見せていただきました。
確かにこわもてですね♪
心も見た目も穏やかになったチロ君を見させていただくと
なんだかとても励まされます。
目指せチロ君!でクウにも頑張ってもらわなきゃ。

今回のことでは温かい励ましの言葉をいただいて
ほんとうにありがとうございました。
クウ、元気になりましたよー。
2011.11.10Thu 13:05 ≫ 編集
*ななもりうぃるまま様

わぁ~、遊びに来ていただいてうれしいです♪♪

えへへ、ノエルさん、我が家の女王様で
輪の中心でいつもいたいらしく、けっこう
わがままお嬢さんです。。。とほほ

>初代のワンコがチロ(MIX、♀)と言いまして、享年16歳でした。

すごいです。ほんとなんかすごいご縁を感じちゃいます。
チロくん、若いころは飼い主も「こわっ」って思うこともある
ぐらいこわもてだったんですが、歳をとって丸くいい顔に
なってくれてます。

これからも仲良くさせてくださいねぇ。
私もまたお邪魔させてもらいま~す☆
2011.11.09Wed 14:53 ≫ 編集
初めまして…!
早速、お邪魔させて頂きました…m(__)m
ノエルさん、やります、やりますのぅ~(笑)
柵の隙間からのお姿に、吹き出してしまいましたです…(^^ゞ

チロさん、とてもダンディで素敵…!
16歳を目前にしても…とてもしっかりされていますね。
きっと素敵な時間を沢山、過ごされてきたのですね(*^_^*)
実は勝手に…凄く、ご縁を感じてしまったのですが…
初代のワンコがチロ(MIX、♀)と言いまして、享年16歳でした。

また、お邪魔させていただきます☆
2011.11.09Wed 00:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

