たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チロベッドTOPわんこ ≫ チロベッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チロベッド

チロの胃のポリープの手術後、落ち着ける場所をと
購入したベット。
我が家ではチロベッドと呼ばれ、チロも快適に使って
くれてました。

chiroroom 013
この写真は、術後まだ腹巻(?)されたままのチロです。


しかし私もベッドがほしいと思ったのか
ノエル、チロが使ってない時にご利用し
いつのまにかベッドの略奪に成功し、
「チロベッド」改め「ノエコベッド」と呼ばれる
ようになってしまいました・・・

そんな「ノエコベッド」にチロが!!

IMG_1926.jpg

私がうたた寝してしてて目を覚ましてみると
そこにはベッドで寝るチロが!!

その場にいた旦那の証言によると
いつも私のソファーの足元で寝るチロ
なのですが、私が足を下ろして眠ってしまっていたので、
「なんだ、寝られないよぅ~!!」と思ったらしく
ベッドに入っていって眠ったらしいです。

あ~、その瞬間を見たかった~


IMG_1920のコピー


その後もベッドで眠るのかと思いましたが
数日たちましたが、あの時だけだったみたいです。

ノエルとの力関係に負けてしまって
いつもチロの場所を獲られるという姑息な嫌がらせ
を受けてましたが、
最近は何か気持ちの変化があったのか、
(たぶんいじわるされてるとか気にならなくなったのかも)
ノエルが見えなくなったのか、いじわるの通せんぼも
我関せずで、ノエル踏み踏み進んでいってます。

なんかいい感じにおおらかになってきたチロです。
ずっとお兄ちゃんで、噛まれても我慢してきた
んだものね、これからは自由に過ごしてねぇ~。





Comment

*ななもりうぃるまま様
なるほど、わんこも徳が上がるのですね。

チロの場合どうでしょう? ふふふっ
でも歳をとって性格がまあるくなったのは確かです。
子供がえりしてるのかなって思うくらい甘えんぼになって
くれて、わたしとしてはめちゃうれしいです♪♪

ノエルさんの徳が上がってくれないかと思います・・・
2011.11.17Thu 18:12 ≫ 編集
時間の経過とともに、自然な兄弟(妹)関係になってきた感じですね(*^_^*)
年齢を重ねると、犬も人と同じで徳が上がるそうなので、
小さな嫌がらせ?も、気にならなくなるのかも!
(神的真理なのかも知れないですけれど…笑)

まぁるく眠る姿…とぉっても愛しい~(*^_^*)
2011.11.16Wed 22:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

