たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 運命の服TOPわんこ ≫ 運命の服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運命の服

ここのところ寝ているときにプルプルと震える
ことがあるチロ。
歳のせいか室内犬になったからか
寒さが堪えるようになってしまったようです。
なので洋服を買ってあげようと考えました。

布団に入ってくれるわんちゃんならよかったのですが
チロの場合、寝ている間に何度も寝返りをうったり
移動したりするので、ブランケットなどをかけてあげても
気づくと空しく転がってたり、敷きブランケットになってたり
するんですよね・・・

足を通すタイプが嫌いなチロ。
ハーネスもレインコートも足を通さないものを
探しに探して購入しました。

でも洋服で足を通さないタイプってなかなか
見つからないんですよね。
しかも寝るときに使いたいので伸縮性のあるものが
いいなと思い、ネットで探す毎日。

し・か・し、やっと見つけました。
(ネットってホント便利ですよね。こういう時)

IMG_2111.jpg

どうですか。
かっこいいでしょうチロくん!!(激しく親ばか)

IMG_211311.jpg

首と脇のマジックテープで簡単に着せられるので
チロくんヌクヌク、飼い主ホクホクです。

こんなに思った通りの服に出会えるなんてと
お店の方に伺ってみたところ
お店の方の愛犬も寒がってるけど、足を通すのを
嫌がるからと、考え出した服らしいです。

やっぱりこんなにぴったりなのは
愛情いっぱいの思いで作った服だからだったのですね。

IMG_2146.jpg

毎日大活躍中の服です。

もちろん寝るときだけでなく
お散歩のときなんかにも大活躍まちがいなしです。


ご興味のあるお方はこちらに見に行ってみてくださいね。
オリジナルドックウェア イースリー





Comment

*ななもりうぃるままさん
そうなんですよぅ~、こんなにわんこのことや
飼い主のことを考えてくれてるものは、やっぱり
「同じ困った」を共有してる人だからなんですよね。

えへへ、かっこいいですよねぇ~。
って親ばか押し付けてごめ~んなさい^^

洋服のおかげで快適に眠ってます。
でも早く冬毛をはやしてくれないかなぁ。って思います。
気になって夜中何度も起きちゃうんですよね・・・
2011.12.01Thu 19:19 ≫ 編集
うわー、素敵なお洋服(*^_^*)
とっても似合っていますね~!! カッコイイよ~!!!
便利なアイテムは、やっぱり
「同じ困った」を抱えた人の案から生まれたりしますものね!
チロさん、今頃…ぬくぬくの夜を、
ほかほかの睡眠時間を過ごしているのかな(^_^)v
2011.11.30Wed 22:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

