たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょびベロTOPわんこ ≫ ちょびベロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょびベロ

時々ちょこっとベロを出したままのワンコちゃん
を見かけますよね。

我が家のわんこ達のちょびベロはいままでは
見たことなかったんですよね。
「舌が短いのかなぁ~??」なんて思ってたのですが
最近になってちょくちょく見かけるようになってきました。

しかも2匹とも!!

IMG_1849.jpg

ほんとちょこっとのちょびベロですが・・・
なんかこの写真はブサイクですが・・・
鼻もガッサガサですが・・・


IMG_2250.jpg

ノエルのちょびベロはほんとちょこっとで・・・
分かりますかねぇ~


でもちょびベロしてるワンコってなんかカワイイですよね。
リラックスしてるっていうか
無防備っていうか

「しまい忘れてますよ~」って声かけてあげたくなっちゃいます。(^∀^)







Comment

*ななもりういるさん

えへへ、チロをダンディーだなんて・・・うれしいです。
ほんとワンコの無防備な姿ってこっちがほっこりした
気分になりますよね。
ワンコ万歳って感じです(^∀^)


*やんぴいさん

ワンコの可愛さってホント罪ですよね。
掃除の手が止まってしまったりね^^
寝顔なんか見てると、ガバっと抱きしめたくなってしまいます。
(チロの心臓が止まるといけないんで我慢してますが…^^)

ほんとにほんとにシニア犬ってなんでこんなに愛しいん
だろうって思いますよ。
年々、日々可愛さがUPしてってるんじゃないかって思って
しまいます。
そして毎日毎日その可愛さにやられてます(^∀^)
2011.12.08Thu 13:17 ≫ 編集
舌をペロっとやる若い女子を見ると
蹴飛ばしてやりたくなりますが
ワンコはなんでこんなにかわいいんだか。
ほんと無防備感がたまらないですね。
つまんでひっぱりたくなっちゃいます。

シニア犬のかわいらしさの威力はすごいよって
先日コメントいただきましたが
今日の画像でつくづくナットク!
ほんとすごいわー。
2011.12.07Wed 23:15 ≫ 編集
ね、可愛いですねぇ(*^_^*)
チロさんは、起きている時はダンディーさが際立っていますが、
こういう、無防備さ…格別にきゅんときちゃいますね~v-238
ノエルさんのちょびベロは、チロさんとはまた違ったキュートさですぅv-413

いいな、皆ほかほか暖かそうですね~(*^_^*)
2011.12.07Wed 19:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

