たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 非ブロガー犬TOPわんこ ≫ 非ブロガー犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

非ブロガー犬

いつごろからだろう
ノエルがカメラを嫌がるようになってきたのは・・・

IMG_2277.jpg

カメラを向けるとあからさまにいやな顔を
されるようになってきたんだよねぇ・・・

世の中のブロガー犬はみんないい顔してるよ。
ノエルもカワイイって言われるの大好きじゃない。
画面の向こうの皆さんに「ノエルちゃん可愛い~」
って言ってもらおうよぅぅぅ~

IMG_22801.jpg


あっ、移動された・・・

今日は負けないぞう!!

IMG_2295.jpg

うわぁ、
なんて嫌そうな顔・・・

これが自分をかわいいと思い込み
(いや実際はほんとかわいい顔してんだけどね。 親ばか)
散歩中、押し売りのようにみんなに撫でてもらってる
ワンコの顔なのだろうか・・・
(自分が世界の中心なので自分のみ可愛がられたい嫌な女です…)

何がお気に召さないのかしら。
写真家のように「いいねぇそのポーズ。いいよ、いいよぅぅ!!」
なんて盛り上げないと気分がのらないのかしら。


IMG_2321.jpg

がっくしうなだれる飼い主に
やさしい言葉をかけるチロ。

うんうん、ありがとうチロくん。
これからこのブログ
「たれmimiチロ with時々ノエル」ってタイトルに
変えちゃうかぁ。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

