たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院通いTOPわんこ ≫ 病院通い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院通い

チロの耳、ほとんどもう大丈夫そうです。
ペタンコにたれていた耳もいつものふわっとした
たれ耳に戻ってきてます^^
ただなんでも治りかけのかさぶたから外耳炎に
なりやすいらしく、こまめに病院に通いかさぶたを
取ってもらってます。


DVC00016.jpg

またまたテンションガタ落ちのチロと
テンションアゲアゲのノエル…

DVC00013.jpg

DVC00015.jpg

処置中はいつも大騒動なんで写真なんて
撮ってる暇はありません・・・

もともと異常な痛がりのチロ。
最初は痛そう~だったけど、この前は
そんなでもなさそうだったよ。
それなのにどこにそのパワーが残ってるんだって
ぐらい大暴れをし、下手すると2人ががりで
抑えてないと逃亡しそうな勢い・・・

先生にも「チロ~、大げさだよ!!」
と言われる始末・・・

なんてったって、月一の爪切りのときも
大騒ぎで2度もお漏らししちゃってます・・・

嫌な気持ちは分かるけどね。
だけどお漏らしなんて恥ずかしいから
勘弁してよぅ~。

チロの心のほうも良くなってます。
噛まれた後2・3日は
「ノエちゃん、怖~い!!」って
私から片時も離れなかったけど、
またいつもの感じに戻ってきました。

チロとノエルが快適に毎日過ごしてくれたら
私も笑顔になるもんね。
その笑顔の為にはいろいろ考えて行動してあげないとね^^










Comment

*やんぴぃさん

ご心配おかけしました。
チロの怪我も心もほぼ良くなりました。^^
年内後2回ほどの通院で終わりそうでホッとしてます。

やっぱりワンコに辛い顔をされると、こちまでつら~く
なりますよね。病気もそうだけど病院通いも私が変わって
あげられるなら・・・って思っちゃいます^^

そうでした。クウちゃんもかなりの病院嫌いでしたよね^^
お互いできるだけ病院には通わずに過ごしたいですねぇ。

チロ&ノエル&私からも
メリークリスマス!!
2011.12.24Sat 00:07 ≫ 編集
チロちゃんのケガも心も少しずつ
復活したみたいでよかったです。
ミーコさんの心も復活したかな。
病院通い、早く終わるといいですね。
クウもきっとチロちゃんに負けないほど大げさなので
病院通いはクウにもあたしにもストレスです。
つらいですよねえ、病院通い。
来年はお互い減るといいですね。

少し早いですけど、メリークリスマス!
2011.12.23Fri 22:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

