たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス!!TOPわんこ ≫ メリークリスマス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス!!

IMG_2547.jpg

皆さん、メリークリスマス!!
クリスマス寒波らしいですけど、素敵なクリスマスを過ごしてくださいねぇ~



って、どうだろう。
この浮かない顔のノエルさん・・・

いままで被り物なんかさせたことなかったけど
せっかくブログを始めたんだし、と思って
張り切ってカワイイトナカイさんを買って来たのに・・・

IMG_25501.jpg

大暴れです・・・
ほんとはね、サンタさんの帽子も買ってあるんだよ。
チロ&ノエルでサンタ&トナカイやってほしかったんだけどね。

チロくん耳けがしてるでしょ。(ノエルのせいだね)
被り物して痛かったらかわいそうでしょ。(ノエルのせいだからね)

だからノエルだけでがんばって、可愛い写真撮ろうよ!!

あっ、けっしてチロを噛んじゃったことのバツゲームでは
ないからね。ね。

IMG_25521.jpg

カチューシャタイプが嫌なのかなぁ??
何度やっても、短い手で払いのけられるし
テンションは下がる一方だし・・・

IMG_25561.jpg

ついには鬼の形相になっちゃった・・・

お・そ・ろ・し・い・・・

ノエル、このブログで可愛くないキャラになってない??
可愛いキャラで行きたかったのに・・・

いまからギャラ代のワンコさん用クリスマスケーキでも買ってくるかな。
売り切れてないかなぁ?
「売り切れてたよ・・・てへっ」なんて言ったら
ますます鬼の形相で怒られちゃうんだろうなぁ・・・

おおっ、こわい。
急いで買ってこよう!!







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

