たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございますTOPわんこ ≫ あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます

IMG_0513.jpg

あけましておめでとうございます。
今年はみんな幸せな年になるといいなぁ。

我が家の2012年の幕開けは家でのんびりでした。

実は私の実家に帰省する予定だったですが、
28日夜にチロの様子がおかしくなり
夜19:00頃から深夜3:00頃までノンストップで
部屋中をグルグル廻るという奇行にでてしまったのです。
最初はボケてグルグル回ってるのかと思ったのですが
バックすることはできるみたいだし、あまりにも長時間
なので脳腫瘍のような脳の病気なのではと怖くなってしまいました。

朝一で病院に駆け込んだのですが、脳腫瘍の疑いもあるが
まだ判断するには早いとのことということでお薬をもらい 
帰りました。
その後のチロは前夜に頑張りすぎたので一日中爆睡。

そんなことで実家に帰ることは急きょキャンセル。
家でゆっくりチロの様子を見てあげました。

IMG_2807.jpg

その後、お正月はビックリするぐらい普通に過ごすチロ。
実家ではお留守番させられるのが嫌で、調子が悪くなったんじゃない
と言われ、うむむそうかも。なんて思ってみたりもしたり。

もしほんとにそうだったとしたら
チロくんなかなか策士だね。


IMG_2767.jpg

ついでにノエルも
のんびりリラックスしたお正月過ごしました。

こんな新年早々バタバタの我が家でしたが
今年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Comment

*ななもりうぃるさん

こちらこそよろしくお願いいたします^^

チロのこと心配していただきありがとうです。
今はなんだか普通にしてます。
ほんとに置いて行かれる気配を察して
調子か悪くなったのかと思ってしまいますが、
重い病気じゃなければとほっと一安心してます。

ななもりうぃるまま様のご家族の皆様にとっても
素敵で楽しい一年になりますように!!
2012.01.06Fri 17:35 ≫ 編集
不思議と…
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
不思議と、出かける直前とか、長い休暇(お正月休み)などと、
病院にかろうじて滑り込むタイミングで、
体調壊したりって、ありますよね!

チロさん、心配です。
今後の経過、落ち着いていくといいですね。
脳とかって言われてしまうと不安になります(;_;)
(ななみの時に私も言われて…涙。)
症状が「こんな感じだよ」って、一言伝えてくれたらって、思ってしまって。

ミーコ様と、ノエルさんチロさんにとって、幸せ多い1年であります様に(^^)/
2012.01.06Fri 08:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。