たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュ休暇TOPわんこ ≫ リフレッシュ休暇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフレッシュ休暇

チロくんに怒るノエルさんにも
リフレッシュしていただこうと
7日吉祥寺に行ってきました。

車&人ごみが苦手なチロはいつもお留守番ですが
車&人が大好きなノエルは以前はちょこちょこお出かけしてました。

ただチロが調子悪くしたり、ノエルも調子悪くしたりで
ここんとこずっと行ってなかった吉祥寺。

ノエルはそこで食べるワンコソーセージが大のお気に入り。

チロに「早く帰ってくるからね」とお留守番をお願いし
いざ出発!!

RIMG0016.jpg

店に着くなりそわそわしだすノエル。
飼い主たちの注文と一緒にワンコソーセージもと
注文すると・・・

只今品切れ中とのこと・・・

この切ない出来事をノエルさんにお伝えしました・・・

RIMG0013.jpg

驚きとともに
いやそんなはずはないだろうと
まだまだ期待をするノエル・・・

RIMG00301.jpg

いやだから品切れでね・・・

RIMG00321.jpg

切ない・・・切なすぎる
ノエルさんのリフレッシュ計画だったはずなのに・・・

この切ない状況に耐え切れず
飼い主近くのドックカフェに駆け込み
ノエルさんにワンコプレートを堪能していただきました。
(飼い主があわてていたのとテーブル両サイドのわんこさん
に気を使ってその模様は撮影できず・・・)

その後場所を移動してワンコショップへ

RIMG0042.jpg

チロくんのコートを買おうとやってきましたが
こちらでもチロサイズは売り切れ・・・

そんなときってあるよね。

お土産のソーセージも購入できなかったけど
ビスケットとかいろいろ買ったから帰ったら
チロ&ノエルでゆっくり食べようね。

帰りの車ではノエルさん、爆睡でした。。。
リフレッシュできたかな?
また行こうね。
今度こそワンコソーセージをね。


PS、
RIMG0028.jpg

旦那のトイレ待ちで発見したハスキーちゃん。
こんな寒空でもハスキーちゃんは寒くないんだね。
おうちの人は寒くないのかな??







Comment

*airさん

わぁ~、遊びに来ていただいてうれしいです。
ありがとうございます。

チロ&ノエルはシニア犬ですが毎日楽しそうに過ごして
くれているのでこっちも幸せな気持ちで過ごせてます^^
コートはもう売り切れてないみたいなんで
新しいコートを早速注文しちゃいました^^

ハスキーちゃんやっぱり寒さにはかなり強いんですね。
今の時期がサクヤちゃんにはちょうどいいのかもしれま
せんね^^
2012.01.11Wed 14:47 ≫ 編集
こんにちは!
メロメロパークの方から遊びに参りました!
チロ君もノエルちゃんも可愛いですね~♪
お気に入りのソーセージもチロ君サイズのコートも
早めに入荷されるといいですね><

最後のハスキーちゃんも可愛いです。
私もハスキーの飼い主ですが、
彼らは寒さにはかなり強いですよ~!
2012.01.11Wed 06:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

