たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の2ショットTOPわんこ ≫ 夢の2ショット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢の2ショット

更新開いちゃいましたね・・・すみません。
ネタ切れなうえ、ちょこっと風邪なんかひいちゃいましてね^^
今年の風邪はのど風邪が流行ってるらしくて、
私ももれなく流行に乗ったわけですが・・・(笑)

熱は上がらないけど、のどが猛烈に痛い!!
水を飲むのもつらい。
つばを飲み込むのもいたたた。

な状態でしたが、元気になってきました。
ただ、のどの痛みは長引くらしくって、のど飴かかせません!!

皆さんも、十分お気を付けくださいませ。

そんな、ネタ切れブログ・・・
本日はチロ&ノエルの「夢の2ショット」の数々を
ごらんいただきたいと思います^^

IMG_28081.jpg


前にも書きましたが、
私の2頭飼いした時の夢は
2匹が寄り添って寝ることだったのですが、
そんなひそかな夢が最近ちょこちょこ叶ったり
してます。

IMG_1785.jpg

ただ、ご存知のとおり(?)、
2匹が仲良くなったわけではなく
お互いがその場所を譲りたくないという
確固たる信念の表れによるものです。
(まあ、そんなすごいものでもないでしょうが・・・)

IMG_1807.jpg

譲らない2匹。

DVC00017.jpg

ノエルによっかかるチロ。
あ~、この光景には飼い主もんどりうちゃいました。^^
(気づかれないように写メで撮ったので画像悪くてすみません)

でも、こういう光景ってすぐ終わっちゃって
サッと離れてっちゃうんでシャッターチャンスを逃しやすいです・・・

家の中でもカメラ首から下げとかないといけないかな??






Comment

*penさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
おお~、penさんのところには2匹のコーギーちゃん
がいらっしゃるんですね^^ 

今駆け足でブログ見させてもらいましたが、トロントに
お住まいとか!! 寒~い、ですよね。
アンティークものもお好きみたいで、私も好きです!!
 
そうなんです、周りではのど風邪が長引いてるって
よく聞きます。私ももれなくその一人ですが・・・
「板藍根」初めて聞きました。 情報ありがとうございます。
早速買ってきてみますね^^

また遊びに来てくださいね。
私もブログにお邪魔させてもらいます。
2012.01.18Wed 23:41 ≫ 編集
初めまして。コギ検索でお邪魔します〜。
うちには2匹のコギがいるんですよ。

日本では喉風邪が流行ってるんですねぇ。
板藍根っていう漢方の粉末タイプやお茶があるんですが、
これ意外に効き目がありますよ。
私も風邪をひきやすいのですが、これを飲み始めたら
酷くなってないです。
また遊びに来ますね〜。
2012.01.18Wed 05:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

