たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火TOPlife ≫ 花火


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火

DVC00009.jpg


日曜日の出来事ですが、地元の花火大会に行ってきました。
しかし会場が思っていた場所になく、
線路手前での観覧になってしまったので電線がバッチリ入ってしまってますが・・・


IMG_05161.jpg


わんこさんたちはお留守でしたが
意外にもわんこ連れの人たちがいて(みんな小型犬でしたが)
びっくりしました。

わんこさんたち花火平気なんだぁ~すごいなぁ
(打ち上げ場所に近かったのでかなりのおとだったんだけどね)
我が家のわんこさんたちは連れて行ったことがないので
どうゆう反応をするかわかんないけどたぶん無理だろうなぁ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

