たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグバギーTOPわんこ ≫ ドッグバギー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグバギー

後ろ足が弱くなり、自力で立てなくなったチロ。
そこで今まで悩んでいたものを即購入!!

それは・・・



RIMG000411.jpg


ドッグバギー。

散歩がヨロヨロし出し、距離もドンドン短くなっていってたなかで
バギーを購入するかどうかはずっと悩んでました。

まだ歩けてるんだし、歩けなくなるとは限らないし・・・
しかもいろんなバギーがあるけど、中型犬・11kgを乗せれるとなると
数が限られてくる・・・
体重あるし、足が弱いんだから振動が極力ないのがいいよね・・・

と候補を絞っていくと・・・うっ、た・高い・・・(´□`。)

っで、PCのお気に入りに入れつつもずっとどうしようと悩んでいたバギー

でも歩けないと分かったら、即ポチッとクリックしてました^^
ああ~ん、ワンコ貧乏ありじごく・・・

でっ、届いてみて乗せてみたところ

RIMG000801.jpg

いや~ん、かわいいじゃない!!
そんなとこから顔なんか出しちゃって^^

バギーに乗り出して1週間以上たちましたが
いつも写真のように顔をだし
快適そうに、散歩を楽しんでくれてるみたいです♪


RIMG0017.jpg

ノエルも最初の一日は「なんでチロ兄ちゃんだけ
そんなのに乗ってるの!! これなんなの!!」
とばかりにバギーの前に前にと出て全然進めなかったですが
今ではバギーの横についてサクサク散歩こなしてます^^
(時々バギーの存在を忘れるのか、タイヤの存在を知らないのか
前に躍り出て、危うく引きそうになることがあるので
油断できないですが…)

チロもこんなのに乗りたくな~い!!と怒ることもなく
かなり快適に散歩出来てます^^
高い買い物でしたが、お値段の分だけ活躍してくれてるので
ほんとよかったです。
いや、チロが喜んでくれてるみたいなんでお値段以上の満足度かな^^





Comment

*くうあいさん

外の風や匂いを堪能してくれてるみたいで
ほんと頑張って購入してよかったです。
そうそう、これから過ごしやすい季節になるんで
バギーで散歩の距離も延ばして、昔歩いた散歩
コースなんかも行ってみたいと思ってます!!
それでチロが楽しい気分になってくれたら、ほんと
うれしいです(^▽^)
2012.08.31Fri 23:38 ≫ 編集
チロくん、バギーを買ってもらえて、良かったね!
満足そうなお顔が何とも言えません。
これで、これから季節が進んで少し寒くなっても
安心ですね〜。
うん。いい!
2012.08.30Thu 18:34 ≫ 編集
*なこさん

ぶふふっ、まじでやばいよ(^m^ )
涼しくなったらバギーで病院に行こうと思ってるから
実物見てやって!!
もすちゃんもぜったいバーギー姿のチロ見てよ~~!!!

*penさん

お散歩大好きだったチロなんで、今でも散歩の時間に
なるとそわそわしてるんですよね。
そんな姿見るとバギーに乗せてでも、外に連れ出したく
なります^^
安いの買ってチロもこっちも大変じゃ、どうしようもないです
もんね。

*やんぴぃさん

お散歩大好きだったチロだから、やっぱり外に出してあげた
くて。絶対外の風を浴びることは元気のもとになってるはず
ですよね^^
タイヤが違うらしくって、お高いけど段差なんかもらっく楽
スイスイで押してる私もそんなに力入れなくていいから
快適です♪
クウちゃんはまだまだ元気に走れてるし、立てなくなるか
どうかは分かんないけど、この商品はおすすめです!!
このバーギーを押してるムーミンさんはより一層かっくいい!!
ってことでお小遣い貯金に回してもらいましょうか(笑)くっくく

2012.08.23Thu 21:11 ≫ 編集
うわ、萌え死にそう。
カンガルーの赤ちゃんみたい、チロ君。
歩くことができなくても外の風を吸って自然に触れて
何よりみんなでお出かけできることが
チロ君にはぜったい大切な時間ですもんね。
バギーかっこいいな。
でも高いのか。そうかー。今から貯金しとこっかな。
夫の小遣い減らそうかな。
2012.08.23Thu 15:43 ≫ 編集
やっぱり、外へ出してあげたいですもんね ♪
お高いそうだけに、とってもしっかりしたバギーだし
安心してお散歩できますね。
安すかろう、悪かろうじゃ困りますもん。
2012.08.23Thu 06:06 ≫ 編集
やばっ♪
バギーに乗る兄さんも可愛いったら!
2012.08.23Thu 00:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

