たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュ休暇TOPわんこ ≫ リフレッシュ休暇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフレッシュ休暇

先週のことになりますが、旦那さんが遅い夏休みをとったので
ノエルさんのリフレッシュ休暇をまたまた設けてみました^^

チロのお世話に追われる飼い主をじっとり・ねっとりとした目で
見てたもんね。

前々から行きたかったお台場のビーナスフォートにお出かけです!!

RIMG00101.jpg

ウッキウキの笑顔でノエルさん出かけます^^

RIMG00391.jpg

ビーナスフォートは1Fのメイン通路はほぼワンコも一緒に歩けるように
なってます。(一部入れないとこもあります)

初のエレベータも驚くことなくクリア。
(っていうか匂いを嗅ぐのに必死らしい・・・)


せっかく来たんだからいろいろ買わないとね^^
お留守番のチロくんのお土産も買わないと!!


RIMG0044.jpg

RIMG004.jpg

飼い主の目に飛び込んできた可愛いお散歩バック達
こちらWANDAWAYさんで飼い主お買い物^^

おいおい、ノエルのリフレッシュ休暇でノエルの喜ぶものを
買うんじゃないのか!!というツッコミが聞こえてきそうですが
ちゃんとこの後おやつをたんまり購入しましたよ(^▽^)

いろんな人に撫でてもらって、飼い主を独占出来て
ノエル楽しんでもらえたかな。

これからはチロのお世話する飼い主を暖かい目で見てやってね。

またリフレッシュ休暇設けるからね。


RIMG0008.jpg

RIMG0011.jpg

ちなみにお散歩バック、悩みに悩んでピンクを購入。
カートともマッチして飼い主ご満悦^^
(ってやっぱり飼い主の方がリフレッシュ休暇堪能してたのかも(≧ω≦))







Comment

*くうあいさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
メロパあっけなく終わっちゃいましたね…しょぼん

そうなんです。ノエルは愛情を一心に注いでもらいたい
タイプみたいで、チロのお世話をしてるとチロに嫌がらせ
とかをしたりするんですよね…
なので時々ノエルだけのリフレッシュ休暇を設けたりして
ます(^m^ )
ほんとワンコたちって相手のワンコのこと家族のこと
よ~く見てますよね^^
テレジアちゃんもアシュリーちゃんも1匹づつで散歩行くと
特別な感じがしてうれしんですね^^かわいい~!!
2012.10.03Wed 17:08 ≫ 編集
メロパ終了ですね…(*w*)
こんばんは。
ノエルちゃんの笑顔、いいですね〜!
リフレッシュ休暇。おもしろい!
わんこも気を使うって言う感じ、わかります。
チロちゃんのために、我慢しなくちゃいけないのは
本能でわかってるんですよね。
わたしも時々、一頭ずつお散歩に行くことがあります。
そうすると、上位のコも、下位のコも、とってもリラックスしているように見えます。
2012.09.30Sun 00:48 ≫ 編集
*ななもりうぃるままさん

ななもりうぃるままさんもビーナスフォートに行ったことが
あるんですね^^ 他の方のブログでワンコと一緒に行ったと
書いてあったので、行けるんだぁ~と思っていったのですが
もしかしたら1FがワンコOKなのは最近なのかもしれませんね。
そうそう、絶対新しいお散歩バックとかって飼い主の気持ちは
アゲアゲ↑な気分になりますよね(^m^ )
ワンコにはその分おやつ多めに買ってよと言われそうですけど
ね(笑)
2012.09.16Sun 16:11 ≫ 編集
とびっきりの時間を過ごせて良かったね、ノエルちゃん(*^^)v
助手席の笑顔が輝いてますねぇ~!!!

お散歩バック、可愛い~(*^_^*)
そう、ワンコは、「へ?」って感じかも知れませんけれど…
お散歩バックで、人間はかなりお散歩のテンション↑上がりますよね!!!

ビーナスフォート人間は行った事が何回か有るのですが、
ワンコOKなんですね、知りませんでした(^^ゞ
2012.09.15Sat 23:26 ≫ 編集
*ぷるまろままさん

はじめまして~!! 書き込みありがとうございます^^
ぷるまろままさんちも多頭飼いなんですね。
しかも2匹のお歳がうちと似てるんでかなり親近感です^^
ほんとオムツやカートを使いだすまではどうしようと悩みますよね。
私もかなり悩みました。でもオムツはするようになってから
洗濯物がかなり減ったので助かりましたね。
サイズが合うものを探すのも大変なので(メーカーによって
微妙にサイズ違うんですよね(≧o≦))、もしお考えなら
peppyならお試しで購入できたと思うので、試してみてくだ
さいね。
これからも遊びに来てくださいねぇ~♪♪
お互いお世話大変ですが、頑張りましょう~!!
2012.09.13Thu 20:15 ≫ 編集
はじめてお邪魔しました。
うちには14歳のハスキーと12歳のコーギーがいるんです。
ハスキーの方が去年から病院通いをしてるのですが、今は尿漏れがひどくて。
後ろ足も弱っているので、カートやオムツ どうしたものかと
あれこれ思う日々です。
チロちゃんもノエルちゃんも可愛い♪
またお邪魔しますね~
2012.09.12Wed 20:28 ≫ 編集
*penさん

わぁ~、penさんもヴィーナスフォート行ったことあるんですね^^ 
そうなんですか、昔はワンコはNGだったんですね。
今は1Fにワンコショップが結構あるんでOKになったのかな。
ネットではアメリカのグッズとかもいろいろ出てるから、そちら
も充実してるかと思ったんですが、そうでもないんですね。
意外でした!!


*なこさん

へへへ、パパラッチ(私のこと)に笑顔は向けれません!!
ってぐらい最近はカメラ嫌がるから、なかなか笑顔とれないん
だよね~(´□`。)
お散歩バック、金曜日に披露できるかしら(^m^ )ぶふふ
2012.09.12Wed 19:57 ≫ 編集
ノエルちゃんの笑顔Priceless♪
お散歩セットもめちゃ可愛い~☆
2012.09.12Wed 17:33 ≫ 編集
ビーナスフォート、かな〜り昔に行ったなぁ〜。
今はワンコOKなんですねぇ。
それにしても、日本のペットショップは凄いなぁ。
こっちと大違い。^^;
日本から持って来たグッズをどこの物か聞かれて
日本のだよって言うと「 やっぱり日本だな〜」と
感心してもらえるんですよ。^^
2012.09.12Wed 07:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

