たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェTOPわんこ ≫ ドッグカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ

ご無沙汰してしまってます。
飼い主元気に過ごしております。
少しぐらい食欲が落ちてくれてもいいのですが
そんなこともなくご飯も食べれてます・・・^^

自分の時間も取れないぐらいお世話お世話の毎日
だったので、急にぽかんと時間が空いてしまうと
どうやって時間をすごせばいいのか
今までどうやって時間をすごしてたのかと考えてしまいます。

でもノエルはそばにいてくれるし
そのことがすごい支えになってくれてます。

ということでノエコさん孝行をとお友達&お友達犬もすかちゃんと
ドッグカフェに行ってきました。

RIMG00461.jpg

住宅街にある古民家を改造したオサレ~なカフェです。

RIMG0038.jpg

チロは車もこういうとこも大の苦手だったんで
連れて行ってあげることは出来ませんでしたが
ノエルはこういうお出かけは大好きなんで
意気揚々としてます^^

RIMG00131.jpg

看板犬のdazzくんがお出迎え
チロに少し似てて、ほろっとしてしまいました。
dazzくん長生きしてね!!

RIMG00141.jpg

こちらはワンコ用チーズケーキと野菜のテリーヌ
(人間用かと思うほどおいしそうでした)

RIMG00171.jpg

「早くちょうだい!!」という声が聞こえて
きそうな浮足立った待て^^

RIMG00221.jpg

あたしのはまだかなぁ~
とカワイイ顔で待つもすちゃん^^

RIMG0029.jpg

自分の分は秒速で食べ
もすちゃんのテリーヌまで狙うノエル・・・

でも2匹ともとってもお利口で
店内ではずっと大人な対応でした。
さすがと鼻高々の飼い主達(親ばか炸裂・・・)

RIMG0032.jpg

人間は人気のキッシュプレートを頼みましたが
こちらもうまうまで、ぜひ近いうちにまた行きたいです。
女子会また開かないとねぇ~(笑)





Comment

*なこさん

危ない危ない!!
ヘンテコメールかと思って削除しちゃうとこだったわ(笑)

ノエコは若いからそんな言葉わかんな~い^^
ミーコは笑ってたけど・・・ぷぷぷっ
2012.11.30Fri 20:52 ≫ 編集
朝シャン♪デューダ♪ゴクミがアレジとツインビー♪ 
ゴルゴルゴルゴルゴルバチョフ~♪
ユンケルンバで頑張るんば~・・・

ノエちゃんピカル見てる?
2012.11.29Thu 20:11 ≫ 編集
*penさん

 ふふふっ、もかちゃんはハイテンションになっちゃうんですね。
まだまだ若いもん!!
ノエルも若い頃ならここまで落ち着いてなかったかもです。

なので、そら&もかちゃんがもう少し歳を重ねてから
挑戦してみてはいかかでしょう^^
親ばか炸裂するかもです(笑)
2012.11.27Tue 17:48 ≫ 編集
良いですね、ドッグカフェ・・・。
うちのもかは、ハイテンションになる事間違いなしなので
無理っぽいです。
親ばか目線で見ても無理だろうなぁ。^^;
2012.11.27Tue 06:48 ≫ 編集
*ちびぼすさん

ほんと介護に追われてたから解放されてほっと一息
つけそうなのに、なんだか手持ちぶさたで寂しさが
ありますよね・・・

気持ちには波があるみたいで、普通に生活できてる
ときとものすごい淋しさが襲ってくる時があるんですね。
でももう1匹いてくれることで、その子のお世話することで
気が紛れてそうです^^

ノエルはお出かけ大好きわんこなんで、これからは
一緒にいろんなとこに出かけていってみたいです!!
2012.11.25Sun 20:30 ≫ 編集
こんばんは~(⌒‐⌒)

少しは落ち着かれましたでしょうか?

私もうちの子を亡くしてからは、24時間の介護をしなくなって、時間が余って余って仕方ないですね(^_^ゞ

本当にポッカリ穴が空いたようです。

私も食欲は…有りすぎて困りますねσ(^_^;)

ドッグカフェの料理は美味しそうですね。
これからも沢山のお出掛けをして楽しんでくださいね





2012.11.24Sat 19:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ドッグカフェ】
ご無沙汰してしまってます。飼い主元気に過ごしております。少しぐらい食欲が落ちてくれてもいいのですが
まっとめBLOG速報 2012.11.21 Wed 18:34
