たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたドッグカフェTOPわんこ ≫ またまたドッグカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたドッグカフェ

前回のドッグカフェで味をしめた飼い主たち。
近場で行けるドッグカフェを探してまたまたやってきました^^
女子会再びです(笑)

RIMG00051.jpg

ここは人間用もワンコ用もハンバーグが人気のお店。
なのでもちろんハンバーグを迷わずチョイス。

RIMG00491.jpg

こちらが人間用^^
(奥に映ってるのはワンコ用についてくるおやつのプレゼント)


RIMG000711.jpg

写真撮影が長いので待ちきれない女子たち。
(いつもノエルが前に躍り出ているような・・・)


ではお待たせしましたとお出しすると、

RIMG003211.jpg

どこかにいっちゃてる目で食べる女子


RIMG00341.jpg

口のはしにご飯粒をつけたまま食べ続ける女子


RIMG00481.jpg

あまりのがっつき過ぎに鼻がブヒッとなってしまっている残念な女子


人間用のハンバーグもフワッとしててとってもおいしかったですが
ワンコさん用もとてもおいしかった様子。
また食べにこようねぇ~。
女子だけだから話しも弾むしねぇ~^^



そして腹ごしらえの後は
すぐそばの公園でお散歩。

楽しくおしゃべりしながら落ち葉の上をサクサク歩き
またまた写真撮影。


RIMG00791.jpg

しかし撮影に非協力的な女子たち・・・

RIMG00811.jpg

池の鯉が気になるのかまるでカメラのほうを向いてくれない女子たち・・・

RIMG00881.jpg

ついに完全にだらけだす女子たち・・・(T-T )


こんなブログ更新にはまるで協力的でない女子たちですが
ドッグカフェ巡りには協力的なのでまた新しいカフェ見つけて
お出かけしょうねぇ~^^









Comment

*penさん

私もそっち方面は詳しくなかったんですが
ほんと近かったですよ^^
ドッグカフェ探したら結構いっぱいありました。
ただテラス席OKっていうのが多いから、冬は
寒くってなかなか行けそうにないお店が多いですけどね…
暖かくなったらもっといろんなとこ紹介しますね^^


*ちびぼすさん

もともとがっつきノエルですが、ここまでのがっつきは
連れて行ってよかったなって思いますね。
鼻をブヒッとしてまで食べるなんて写真撮りながら
笑っちゃいました^^
でも野菜はあまり好きじゃないのでレタスは最後まで
横によけて残してたんですけどね・・・(笑)
2012.12.07Fri 23:03 ≫ 編集
こんにちは~(⌒‐⌒)

美味しそうなハンバーグですね。

ワンコ用も美味しそうで、鼻をならしながら食べる気持ちが何となくわかるかもぉ~(^o^)=b

写真とコメントが面白く笑わせてもらいました(⌒‐⌒)



2012.12.07Fri 14:28 ≫ 編集
そちら方面はほとんど知らないんですが、
ドッグカフェ着実に増えてるんですね〜。
うちは、緑区なので遠くもないし行ってみたいです。^^
2012.12.07Fri 06:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

