たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ごあいさつTOPわんこ ≫ ごあいさつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごあいさつ

IMG_49451.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが、今年ものんびりブログをよろしく
お願いします。

ノエル1匹になってしまって初めての年越しでしたが
まだまだ1匹に慣れない飼い主です・・・

ノエルは1匹になってしまって淋しがってない??
とよく散歩中にも聞かれますが、実ははじけております・・・
力関係では数年前からノエルの方が強くなっていたのですが
やはりお兄ちゃんの存在は大きかったのか、
1匹になってからはわがまま度が急上昇してます・・・
やりたい放題です・・・

今年はノエルに向き合って、一からビシッとしていかないと
いけないかなぁ~。

IMG_5101.jpg

相変わらずカメラを向けるといや~な顔をされてて・・・
これも今年は少し克服していただきたい!!

ブログにブサイクないやそうな顔しか載せられないなんて
寂しいもんね。

IMG_5105.jpg

寝ないでぇ~!!
今年はカワイイカメラ目線のブロガー犬を目指すよ~!!





Comment

*もえママさん

いや~ん、こちらこそもえママと呼び捨てにしてたぁ~
ごめんなさ~い・・・

ふふふっ、もえちゃんは私を撮ってもよくってよ!!
的に撮らせてくれたんですねぇ~。 いいなぁ~。
ノエルもそうなってくれたらいいのに・・・

そうそう、うちはノエルが旦那派でチロが私派って
感じになってたんですよね。
だから今は私派いないんですんごく淋しいです・・・
ノエルにママ派になりなよと毎日おやつで誘いを
かけてるんですけどねぇ~・・・
もえママさんちはみんなママ派なんですね!!
それうらやましずぎるぅぅぅ~
でも確かにパパはしょんぼりですよねぇ~(笑)


*ななもりうぃるママさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

なんと!!うぃるちゃんもななみくんがいなくなって
から磨きがかかってきたんですね(笑)
やっぱりお兄ちゃんの存在って大きいんですね。
って、もりしくんがいるのに・・・
うぃるちゃんにとっては絶対的お兄ちゃんはななみくん
だったんですね。

いままで手のかからない子だと思っていたのに、
今年は気を引き締めてビシっとしていかなきゃと
思ってます。
でもつい甘甘になっちゃうんですけどねぇ~(笑)
2013.01.13Sun 00:19 ≫ 編集
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

うひひ~…ノエルちゃん、やりたい放題なのですね^m^
いや、実は先日、我が家の悪女(うぃる)の性格の話をしていまして…
「いつからこんなになったのか…!」という、分析を改めて致しました所…
やはり、一目を置いて居た、長男(ななみ)が居なくなってから、
悪化した…という結論に至りまして~(^^ゞ
ついつい、ノエルちゃんの可愛いお顔の裏側(?)を、
覗き見てしまった様な…、そんな文面に、ニヤニヤしてしまった私です!

「女は芯が有る方がいいのよ、ね、ノエルさん!」 byうぃる
2013.01.12Sat 17:18 ≫ 編集
名前が『え』ってどうなの(笑)
それなのに分かってくれてありがとデス(^^)

もえは好きだったよ~!
どんどん前に出てきちゃってさぁ。。。

もっと撮りなさいよ!的な~
自信に満ち溢れてた感じ?(笑)

ノエルちゃんはパパっ子なんだね♪
じゃ、パパさんはノエルちゃんにデレデレですねv-10
ミーコさんは納得いかん!って感じ?
うちはみ~んなママっ子なので
いつもパパがヤキモチやいてます(笑)
2013.01.11Fri 18:30 ≫ 編集
*penさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

ほんと1匹になってしょんぼりされたら可哀想~
って思いますが、こんなにもやりたい放題に
なるとは予想外でした・・・
この歳になってしつけのし直しが必要かしらと
思っちゃいました(笑)
写真はやっぱり難しいですよね・・・
ブサイク写真ばかり増えていって困っちゃいます。


*もえママ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

え~!!写真のノエルいけてます??
実物はもっとかわいいんですよ(あはは、親ばか丸出し)
ロッキー&もなかちゃんも写真苦手なんですね。
もえちゃんは好きだったのかぁ~。
どうやったらカワイイ顔撮れるようになるかなぁ~
旦那大好きだから旦那に抱っこされてる時だけ
比較的いい顔はしてくれるんだけどねぇ~・・・
お世話してるのは私なんだけどねぇ~・・・(笑)
2013.01.11Fri 13:07 ≫ 編集
今年も宜しくで~すv-22

いやいや!ノエルちゃんは十分可愛いと思うけど…v-238
写真って難しいよね。。。
もえは撮られるのが好きだったけど、
ロッキー&もなかはカメラが苦手でさ。
画像見ていつもがっかりするの。。。(^_^;)
2013.01.11Fri 02:11 ≫ 編集
今年もどうぞ宜しくお願い致しま〜す!

ノエルちゃん、のびのびしてるんですね。
寂しがるのも可哀想なので、良かったのかな?
うちのもかも、写真だと余計にブサイクになるので
困ってます。^^;
2013.01.10Thu 06:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

