たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY!!TOPわんこ ≫ HAPPY BIRTHDAY!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY!!

PCの調子が悪く、なかなか更新できないうちに
ノエルの11歳のお誕生日がきてしまいました・・・


IMG_517511.jpg
 
独り占めのお誕生会^^
イチゴなどの果物が大好きなノエルの為に
今回はイチゴのロールケーキ!!


IMG_51811.jpg

おいしそうなケーキを前にしながらも
撮影会が永遠のように続くので
我慢できずにそっぽをむくノエル。


IMG_51961.jpg

丸飲みしないようにと切り分けたケーキを前に
まだ撮影会を開く飼い主。
楽しい誕生会とは程遠い、試練の時間です^^


IMG_52041.jpg

やっと「食べていいよ~」と言われて
鬼のような顔で食べるノエルさん。。。


チロが頑張った16歳までノエルにも頑張ってほしいです。

エバンス症候群は今のところ数値が安定していますが
薬はまだ飲んでます。
徐々に薬の量が減ってきて、もう少ししたら飲まなくて
良くなりそうですが、そうするとまた再発する可能性も
あるわけで・・・

でも悪いことばかり考えず、毎日を楽しく過ごせたらね^^
チロが病気後復活して元気に過ごせたみたいに
毎日を感謝しながら過ごさないとね。

今初めてノエルだけを毎日見ながら過ごして
いつもチロの気遣いを一番にして、ノエルを
じっくり見ててあげてなかったなぁって反省中。

一人っ子生活でみんなからの愛情を独り占めして
まだまだ長生きしてね。
ウザいくらいの愛情を注ぎこむからねぇ~^^







Comment

*ちびぼすさん

お祝いありがとうございます!!

ほんとノエルは若く見えるんで(親ばかですみません・・・)
若作りの秘策を教えてもらいたいもんです^^

いい顔撮りたくてバシャバシャ写真撮ってましたが
せっかくのお祝いなのに、本当に可哀想ですよね^^
可哀想と思いながら笑えちゃいました。
2013.03.27Wed 12:17 ≫ 編集
こんにちは~。

出遅れてしまいました。



ノエルちゃん、お誕生日おめでとう~♪☆♪☆♪☆\(^o^)/

11歳になりましたか。
若々しく見えますね~(⌒‐⌒)

上手く病気と付き合いながら、ご長寿を目指してくださいね。

写真撮影は退屈のようですね。
「ママ~、まだなの?」って感じかな?

ママの撮影会によく耐えました、ノエルちゃん!(笑)

2013.03.26Tue 17:31 ≫ 編集
*もえママさん

お祝いありがとう~!!
そうなのノエルも早11歳になっちゃいました。
ほんとだよね。ワンコには病気と戦ってほしくないわ!!
頑張るのは飼い主だけでいいよね。ほんとそう思うよ。
ワンコにはいつまでも笑顔でいてもらえるように
飼い主が守っていってあげないとね。

まだまだ何回もお祝いできるようにがんばるよ~!!


*penさん

お祝いありがとうです^^
まだまだこれから何回もお祝いできるように
ウザいぐらいの愛情注いでいきます(笑)

そらちゃん、心配ですね。
今度こそ取ったらもう大きくならいないで
ほしいですね。
そらちゃんももかちゃんもノエルに続いて
長生きしようね~^^


*やんぴぃさん

お祝いありがとうです^^
11歳なんてまだまだの年齢ですよね^^
人間もワンコも歳をとってくるといろいろと
ガタがでてきたりするけど、うま~く折り合って
いければいいですよね。

ふふふ、くうちゃんも我慢してるとそっぽ向いちゃうん
ですね^^
こればっかりはブロガー犬として頑張ってもらわないと
ですもんね。

ほんとこれからはノエルのお手本としてクウちゃんには
長生きしてもらわないと!!
よろしくねぇ~、クウちゃん!!!
2013.03.22Fri 21:54 ≫ 編集
ノエルさん、お誕生日おめでとう。
ケーキも愛情も独り占めのお誕生日会、嬉しかったかな。
ま、試練の撮影会はブロガー犬の宿命だから諦めて♪
クウも見ていると耐えられなくなるためか
よくこうしてソッポを向いてます。
かわいいんだよね、これ♪

病気はすごく心配だけど
なんとかおとなしくしてもらって
笑顔の一年を過ごしてね。
チロさんがクウのお手本になってくれたように
今度はクウがノエルさんのお手本になるからねー。
2013.03.22Fri 14:55 ≫ 編集
ノエルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
11歳、まだまだ楽しい日々が続きますよ ♪
うちのそらもかも、続いていけるように。^^
でも、そらは脇の下の腫瘍が大きくなってきました。
良性だと分かってますが、また摘出しなくては・・・。
もかが健康なので助かってますが。^^;
2013.03.22Fri 03:30 ≫ 編集
ノエルちゃん、少し遅くなっちゃったけど
11歳のお誕生日おめでとう☆

可愛いイチゴのロールケーキで
お祝いしてもらったんだねv-274

そっかぁ!ノエルちゃんも11歳なんだねv-22
エバンス症候群には静かにしていてもらって
お薬が無くなる日を祈ってるよ♪

固い話になっちゃうけど、私はわんこを病気と闘わせちゃ
イケナイ気がしてるのね。
頑張るのは飼い主で、わんこには病気と共存してもらう。
病気が騒がなければ良い訳なんだよね。
奴らは叩けば叩き返してくるでしょ?!
だから、静かにしていてもらうのが良いと…。

お誕生日なのに、こんな話でごめんね。

これからの毎日が笑顔で穏やかに幸せに
ミーコさんとご主人と楽しく暮らせますようにv-238
2013.03.22Fri 02:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

