たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘えん坊TOPわんこ ≫ 甘えん坊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘えん坊

DSC_000211.jpg
 
ノエルさん、只今PC作業中の飼い主の膝の上に乗っております。



以前から自分のお腹のぐるぎゅるの音にパニックになると
飼い主に助けを求めて、膝に乗ってきてました。

IMG_1599.jpg

はたまた、チロを上から見下ろして
「ふふん、私の方が可愛がられてるんだからねぇ~」感を
存分に味わいたい時にも膝に乗ってきてました。

でもそれは時々のことで頻繁というわけではなかったんですよねぇ~
以前まではねぇ~

DSC_0004.jpg
 
でもなぜかチロが亡くなってから
愛情は一身に受けてるはずだから乗ってくる必要は
もうないねと思っていたのに、毎日のように膝に乗ってきます。

DSC_0038.jpg
 
しかもソファーに飼い主移動してもやってきます。

PCはダイニングテーブルで使用しているので
ノエルを膝に乗せるとかなりの苦痛・・・
ノエルが落ちていかないようにとつま先立ちして
頑張っているので、最近足がつってるような感が・・・

ソファーでもゆったり座ることは許されず
ノエルとぎゅうぎゅうになりながら座ってます・・・

DSC_0040.jpg

ノエル~!!淋しいの~??
甘えてるの~??

でもすぐ暑くなってハァハァ言っちゃうんだから
無理に乗ってこなくていいんだよ~
これから暑い季節になっていって
我慢大会みたいになっちゃうから
膝に乗ってくるのもほどほどにしてね。
可愛くってうれしいけどね。
(でもかなり重いけどね・・・^^)





Comment

*もえママさん

そうだよね、チロに勝ちたいって気持ちとは
違う気持ちで甘えてるんだろうね^^

「あたちだっていろいろ我慢してたんだからぁ~」って
ノエルは言うかな(笑)

いやだぁ~、もなかちゃんはぽわんとしてるかと
思ったらノエルと一緒でロッキー君に勝ち誇った顔
してるんだね。
女子ってほんと怖いわぁ~~~(笑)


*penさん

チロの介護してる飼い主の手前、一応気を使って
いてくれたのかも^^
今は存分に甘えてやる~って感じでしょうか(笑)

そらもかちゃん、どっちも旦那さん命なんですね・・・
うちも旦那がいると私への対応がまるで違います・・・
そりゃ~ひどいもんですよ。今度その様子UPしますよ!!

うちも互いが調子悪い時別々に散歩行ったりして
たけど、もともと1匹でいつも散歩してますよってぐらい
何の変化も感じてないみたいでしたよ・・・
なんなんでしょうね・・・
2013.04.27Sat 13:55 ≫ 編集
チロ君がいなくなって寂しいんでしょうね、きっと。
うちのそらもかは、くっつきたいは相方のみ。(T_T)
そして、どっちかが病院へ行ってるとかで1匹だけになっても
何の変化も無い薄情者同士です。^^;
2013.04.26Fri 03:28 ≫ 編集
ノエルちゃん甘えん坊だ~v-22

きっとチロくんが居た時とは違う気持ちで
ママに甘えてるんだよね!

もなかもね、勝ち誇った顔でロッキーを見てるよ(笑)

女って・・・ずぅずぅしいよね~(^^;)
2013.04.26Fri 00:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

