たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 豹変TOPわんこ ≫ 豹変


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豹変

前回飼い主に甘えるノエルのことを書きましたが、
実はこの飼い主とのラブラブ時間も旦那が居ると
まるで違ってきます。

IMG_5272.jpg

旦那が居ると私が呼んでも来てくれないどころか
旦那のところに飛んでいきます・・・

IMG_5260.jpg

爪切り・耳掃除などのお世話全般は飼い主・私がしているので
嫌いな爪切りや耳掃除をされるかもと思って
焦って旦那のとこに避難する・・・ってことも考えられますが

IMG_5261.jpg

この態度の豹変ぶり・・・
かなり切ないです・・・(T-T )

しかも旦那の膝に乗って「ふふ~ん」と
私を小馬鹿にするような眼で見ることもあって・・・

IMG_08611.jpg
(この写真はだいぶん前のものになりますが)

どうですか、この飼い主を見下したような眼・・・
「ふふ~ん、あたちなんかリーダーの膝の上に
乗せてもらえるんだからね~ すごく可愛がられてるんだから」
みたいな勝ち誇ったような顔・・・

IMG_5277.jpg

いや~ん、そんな顔しないでぇぇぇ~
女心は難しいねぇ~










Comment

*ななもりうぃるままさん

旦那大好きでもいいんですけどね。
ですけど、明らかに態度で表わされると切ないです・・・
最近は一日中一緒にいる私より、旦那の方が目新しい
からねってことにしてます(笑)

うぃるちゃんも「旦那さんキラー」なのですね。
ノエルも近所の犬好き旦那さんに会うと一目散
に飛んでいって撫でられまくってます^^
ほんとどこの家のわんこさん??って思っちゃいますよね(笑)


*penさん

そうそう、ノエルも一時期旦那の出張中はいつもピーに
なったりして大変でした・・・
こんなにお世話してるのにそれはないでしょって思います
よねぇ~~~(´□`。)



2013.05.15Wed 23:31 ≫ 編集
そ〜なんです、そ〜なんです!
うちのそらも全く一緒です。
相方にはペトペトして、相方にマッサージをされてると
良いでしょって顔してるし、私がマッサージをすると
仕方ないかって顔してます。^^;
相方が出張に出ると、怖い怖い・・・。
最後にゃ、相方がいないなら私で我慢してやるよって
態度なんですよ。(T_T)
2013.05.14Tue 02:50 ≫ 編集
ノエルちゃん…(笑)
乙女ですよねぇ~…ぷぷぷ!
読ませて頂きながら、吹き出してしまいました!

我が家は、コギ父(旦那)には懐いていない(爆)ので、
ミーコ様みたいな、ちょっち切ない思いはないのですが…
でも、例えば、お友達のコギ女子のお父さんが、
うぃるに可愛いねぇ~ってナデナデをしてくれると…
もう、その気になって一人占めして…威嚇して誰も近づかせません!
(それはオマエの父ちゃんぢゃないだろうぅ~!!)
複雑な女ゴコロが働くのかな…(笑)
面白いですよね~(*^_^*)
2013.05.13Mon 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

