たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おでかけTOPわんこ ≫ おでかけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おでかけ

昨日は埼玉・越谷~千葉・野田で竜巻がおきましたね。
被災された方々お見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な日常に戻れることを祈ってます。

我が家でも急に雷が鳴り、急激な突風が吹きました。
後で越谷を竜巻が襲ったと知って、あの時の突風が・・・
と思ってぞっとしました。
(越谷とはそこそこ距離は離れてるとこなんですけどね)

まだまだ不安定な日が続くみたいなので、皆さんも
お気を付け下さいね。


話しは週末になりますが、
お出かけ好きのノエルさん。
でも免疫系の病気の為、あまりあちこちにお出かけする
のを控えてるため、かわいそうだゎ~と思いたって
近所のホームセンターに買い物に行く飼い主たちに
お付き合いしてもらいました。

DSC_0051.jpg

カートに乗るのは初体験のノエル。
おっかなびっくりなのかカート内を
ウロウロしてしまうノエル・・・
カートの乗り心地はいまいちかしら??

DSC_0053.jpg

いい笑顔の写真も撮れてるんだけどね・・・

ホームセンター内をグルグル周って
買い物を進めていく飼い主。
途中で何度が他のお客さんに撫でてもらって
ご機嫌になってくれたかな??

DSC_0057.jpg

最後はペットコーナーでおやつでも!!
って思ってたのに子犬見るのに夢中で
買い忘れた・・・
ごめんね、ノエル。

でも、みんなでおでかけして楽しかったかな?




スポンサーサイト

Comment

*もえママさん

あはは、やっぱりおやつ買い忘れちゃいかんよねぇ~。
非行に走っちゃうか!!
やばい、気を付けないと(笑)

そうそう、ノエルは「私を見て~!!」タイプだから
みんなにかわいいと言ってもらわないとガックリ
しちゃうんだよね^^ぷぷぷっ
2013.09.10Tue 22:03 ≫ 編集
こんばんは☆
あらっ!そりゃノエルちゃんテンション上がらないって
ママに言わなきゃね(-_-)

おやつを買い忘れるだなんて…
我が子達なら非行に走るわ(笑)

他のお客さんにいっぱいナデナデしてもらったの?
ノエルちゃんはお利口さんだから、可愛がってもらえるんだね♪
2013.09.09Mon 00:08 ≫ 編集
*penさん

そうなんですよ。ペット販売コーナーができたからか
カートに乗ってればお買い物も一緒にできるように
なったみたいなんですよね^^
一緒にお出かけできたのにノエルの反応がいまいち
だったのは「お出かけ+食べ物」がセットになって
ないからじゃないかと旦那に言われてしまいました・・・
だとしたらノエルさん、そのお出かけの目的はどうよ??
って感じですよね(笑)
2013.09.06Fri 00:36 ≫ 編集
今はペットも入れるんですねぇ〜。
私も行ってみたいかも。^^
折角のおやつ、get出来なくて残念でした。
2013.09.05Thu 06:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。