たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チロくんTOPわんこ ≫ チロくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チロくん

IMG_5528.jpg

27日はチロくんの1周忌でした。
沢山の素敵なお花を頂いて、チロの周りは
とっても華やかになりました。

短いような長いような1年が過ぎました。

年々1年があっという間に過ぎてしまう感じで
今年も日常的にはもう残すとこ2か月なの!!・・・
な気持ちですが、
チロに対しては、会えなくなってほんと長い長い
時間が過ぎてしまったような気がします。
 
でも悲しい淋しいだけの気持ちじゃなくて
楽しい思い出とかも思い出されるように
なってほっこりした気分になることも
増えました。

今はいつもそばにいてくれると思うと
安心して過ごせます。
チロ、これからもそばで私やノエルを見守ってね。


IMG_5535.jpg

チロが好きだったチーズケーキをお供え^^
もちろん最後にいただくのはノエル。

写真ばっかり撮らずに早く食べさせてよね
と言わんばかりのお顔・・・

IMG_5547.jpg

あっというまに食べちゃって
名残惜しそうにお皿を舐めるノエルさん。

これからもチロくんに見守られながら
早くカイカイを治して元気になろうね!!





Comment

*ななもりうぃるままさん

毎日毎日忘れることなんてないんだけど
一年とかの区切りはなんかじんわりした
気持ちになりますね。
お花もいいけどおやつをもっとお供えしてよ~
なんて言われてないかとふと思っちゃいました^^
(食いしん坊だったんで^^)

ほんと、ノエルには「こんなもの着けて
とっても邪魔なのよ!!私の可愛さも半減よ!!」
と言われてそうな目で見られて・・・舐め予防とはいえ
申し訳ない気持ちになっちゃいますね(笑)
2013.11.05Tue 17:49 ≫ 編集
あの、ダンディーなチロさんの存在感は格別でした…(;_:)
1年…だなんて、本当に月日の経つのは早いですね…。
沢山の綺麗なお花に囲まれて…
ちょっとチロさんの写真、照れている様に見えますね~^m^

ノエルさん、早くお手てのカイカイ…治ります様に…!
エリカラ…美人さんのノエルさんには似合ってますねぇ(*^_^*)
カワイイ~!!! …なんて言ったら、怒られちゃいますよね…(^^ゞ
「ワタシは邪魔なのよっ!」…って…スミマセンm(__)m
2013.11.03Sun 01:15 ≫ 編集
*もえママさん

ありがとう~。
せっかく連休があってもノエルとお出かけ
できないからこっちも寂しいよ~。
早く治ってもらわないとね^^

せっかくのチロ君へのお供え。
一日中おいておきたかったんだけど
ノエルの熱烈な目線に負けて早々に
進呈しちゃったよ(笑)
いい匂いがするのにもらえないなんて
エリカラ女には酷過ぎるもんね^^ ぷふふ
2013.10.30Wed 23:55 ≫ 編集
こんばんは☆

チロくんがしっかり見守ってくれているから、
カイカイもすぐに治るよ(^^)

ノエルちゃん、ケーキ美味しかったんだね♪
お皿をずっとペロペロしてるの?
可愛いなぁ(*^_^*)
2013.10.30Wed 01:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

