たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry Christmas!!TOPわんこ ≫ Merry Christmas!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry Christmas!!

IMG_55661.jpg

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

我が家はいろいろとバタバタしておりまして
クリスマスも関係なしといった感じですが
ワンコだけにはクリスマス気分を味わって
ほしくてクリスマスケーキを用意しました。

ついでに被り物もね(笑)

IMG_5553.jpg

相変わらずカメラ目線も被り物も
苦手なノエル・・・

IMG_5572.jpg

耐え切れずに旦那に助けを求めてます・・・

IMG_5583.jpg

楽しいクリスマスを過ごしてもらいたかったので
撮影はほどほどにね・・・(笑)

美味しかったかな??
すごい勢いで食べてたね^^

IMG_5562.jpg

もちろんチロくんにもクリスマスケーキを
進呈^^
チロくんも美味しかった??


皆さんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪





Comment

*もえママさん

いや~、被り物は去年使わなかったのを再利用
しただけよ~^^
ノエルはケーキだけがよかっただろうけどね(笑)

ケーキすごいがっつきだったよ。
買ってよかったと思った^^
チロも美味しいと思ってくれたかな^^

ほんとあっという間に今年もおしまい
お正月のコスプレ買いに走ったらノエルに
また怒られるよねぇ~(笑)
2013.12.27Fri 19:49 ≫ 編集
ノエルさん、相変わらずカワユス♪

忙しくてもケーキとサンタ衣装を準備したんだ!
えらいなぁv-480
私なんてケーキは頼んだけどさ、
家にあったカチューシャで終わりよ(^_^;)

ノエルちゃん、ケーキ美味しかった?
チロさんも味わったかな?

クリスマスも過ぎて今年も残り一週間ですね!
次はお正月の準備だね(^^)/
2013.12.26Thu 01:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

