たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やられるTOPわんこ ≫ やられる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やられる

もうすぐ12歳になろうとするノエル。
今まで大きないたずらもすることなく過ごしてきました。

なのに・・・
なのに・・・




IMG_5684.jpg

ぽとっと落してしまった封筒に気づいてたのですが
用事の途中だったのでそれが終わってから拾おうと
思って、部屋を出てしまいました。

数分後に部屋に戻ってみるとこのありさま。


IMG_5686.jpg

幸い重要なものではなかったので
ほっとしましたが、
まだまだ油断ならないノエルさんだと再確認しました^^
すっかりシニア犬になっちゃってのんび~り毎日
過ごしてるだけだと思ってたのに。
こんな悪さもまだまだ健在だったとは。

なんかノエルのいたずらににんまりしちゃいました。

IMG_5690.jpg

だからってまたやったらだめだからね!!
だめなんだよ~!!!





Comment

*penさん

あはは、そら&もかちゃんはビッリビリにしちゃうんですね^^
(どちらかだけかな?)
そうそう、私も床に置いたままにしちゃいけないんだぁ~
と今更ながら再確認しました(笑)
何歳になっても油断ならないですね。
2014.03.20Thu 21:31 ≫ 編集
可愛いイタズラです ♪
うちだったら、元が何だったかも分からなくなってますよ。^^;
あまり、いたずらをするって事はなかったんですが
床に物を置くとやっぱりやるんだって認識させられました。
新聞紙とか置いて留守にしちゃうと、大惨事です。
2014.03.18Tue 00:04 ≫ 編集
*もえママさん

さすがロッキーくんともなかちゃん!!
こんな悪さはしないんだねぇ~!!

ノエルもそんなにいたずらしないのになぁ~・・・
(まあ嫌がらせにマットにちっことかはするけどね^^)

あはは、確かに封筒ビリビリにするでもなく
かなり地味~ないたずらだよね(笑)
って大事に書類関係だったら、顔面蒼白に
なってただろうけど(笑)
2014.03.17Mon 22:23 ≫ 編集
こんばんは☆
ノエルちゃん、可愛いイタズラだ~(^^)
うちの爺さまは何にも興味が無いらしく…イタズラは無縁。
あっ!ギャルの方もやらないわ^^

しかし・・・封筒にイタズラって(笑)
ノエル姉さん、地味だわね(^^;)
2014.03.17Mon 02:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

