たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAYTOPわんこ ≫ HAPPY BIRTHDAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY

IMG_57111.jpg

20日、ノエルが12歳の誕生日を迎えました。
いつの間にか12歳にもなっちゃって
近所でもすっかり姉さんキャラになっちゃってます^^

病気(エバンス症候群)もここ数年は悪くなることもなく
血液検査の数値も安定してます。
これからは病気だけでなく体調の変化にも気をつけながら
毎日笑顔で過ごせるようにしっかり見守っていってあげな
きゃと思いました。
ノエルの笑顔が飼い主の幸せだもんね^^

IMG_5726.jpg
 
今年1年も健康で過ごしてもらえるように
ケーキを準備しました。

っが、最初はペロペロ舐めるだけで全然
食べないんで、今回のケーキお気に召さな
かったのかしらと思ったら・・・

IMG_5733.jpg

ガブっと噛みついたかと思ったら
わざわざ床に出して食べだしました・・・

チロがお気に入りの食べ物をもらったときに
よくお皿から出して食べてましたが、
ノエルがこの行為をしたのはほぼ見たことなか
ったのでビックリでした。

IMG_5763.jpg

てか、こんなに床にばらまいちゃって
勘弁してほしいわぁ~(涙)

まあ、ベロベロ舐めて全部きれいに食べてたけどね。





Comment

*penさん

お祝いありがとうございます。

そらちゃんはやってもかちゃんはやらないんですね。
やっぱりその子その子で違うんですね。
そうそう、ノエルもどちらかというと丸呑みが多いです。
ちょっとぐらい噛んで食べないと・・・って心配に
なっちゃいますよね。
2014.03.26Wed 21:39 ≫ 編集
おめでとうございます!
ホント12歳には見えませんね〜。

うちも外に出して食べるの、そらがやります。^^;
晩ご飯の鶏肉が少しでも大きいと、外に出してチビチビと・・・。
もかは大きさは関係なく、飲む込んじゃうので
それはそれで困るんですよね。
2014.03.25Tue 02:05 ≫ 編集
*ななもりうぃるままさん

お祝いありがとうございます。
ぷっふふ、美魔女いけてますかね?
実際でも「12歳にはみえないわぁ~」って言ってもらう
ことが多くてなぜだか飼い主が誉められたみたいに
喜んでますが(笑)、顔周りは白くなってきて寂しい
気分なんですよ~。

「うぃるちゃん、二人で美魔女がんばりましょ~」byノエル



*もえママさん

お祝いありがとう~!!
1枚目の写真、「また写真ばっか撮ってるの」の
イヤイヤポーズなんだよ~(涙)
誕生日ぐらい笑顔で写ってほしいわぁ~。

おや、もなかちゃんもわざわざ出して食べたりするの?
本犬はうれしくってやってるんだろうけど、行儀悪そうだし
掃除しなちゃだからできればやってほしくないねぇ。

うん、チロに見守られながら今年も笑顔で過ごしてもらわな
くっちゃだね。
2014.03.24Mon 23:25 ≫ 編集
ノエルちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど
12歳のお誕生日おめでと~(^^)/

あはは!その食べ方~(笑)
もなかもそうやって汚く食べるよ!
(って、失礼な言い方?)

一枚目のお写真。何故かドヤ顔でウケた(^^)

12歳もチロくんに見守られながら
幸せな一年になりますように☆
2014.03.24Mon 22:19 ≫ 編集
ノエルさん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
12歳だなんて思えない、美魔女っぷり、素敵ですわ~♪
「私も見習いますわ」byうぃる
より充実した1年になります様に…!

ケーキと一緒の記念写真、
ポージング&表情がカワユ過ぎ~(*^^)v
2014.03.24Mon 00:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

