たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見TOPわんこ ≫ お花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見

IMG_5851.jpg

お花見も今週末が最後みたなので近くの桜がきれいな
遊歩道に散歩がてらにお花見行ってきました。
桜の見ごろはほんと短いですね。
もう葉桜になりつつありました・・・

IMG_5854.jpg


相変わらず桜とワンコをうまく撮れなくって
参りました。
しかもワンコは桜になんか興味がないしね。

IMG_5835.jpg

いつもと違う散歩道だからいろんな匂いが
気になってクンクンに夢中になってるし。
(びっくりするほど前足が真っ黒だし・・・)

IMG_5815.jpg

でいつもとおり抱っこでパチリ。
いい顔してるね。(旦那と一緒だからだね・・・)
来年もまた桜とパチリしよね。
来年もいい笑顔で写真に写ってね。





Comment

*penさん

桜、咲いてる時間が短いから一緒に撮るのは
ほんと大変^^(一人では抱っこして撮るなんて
できないしね)
ふふっ、町並みはうちの周りからもうちょっと駅寄りの
とこなんだけどね^^
うちの周りの空き地もあっという間に住宅地になったりし
てるから、penさんちの周りもガラッと変わってるかも~^^
2014.04.08Tue 22:17 ≫ 編集
桜、きれいですねぇ〜。
そして、ミーコさん家の近所 ( ? ) の町並みも。^^
うちの周りってどうなってるんだろ?
畑・空き地・細い道ばかりだったんですけど。^^;
2014.04.08Tue 01:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

