たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりですTOPわんこ ≫ お久しぶりです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

いや~、なっかなか更新できずにすみません。
言い訳タラタラとさせてもらえば、ブログ更新はいつもリビングのPCから
してたんですが、ここんとこめっきりリビングでPCを開くことがなくなって・・・
寝室の予備PCで就寝前に皆さんのブログ読み逃げしてました・・・

これではブログがフェイドアウトしてしまいそうだったので、いかんと思い
寝室のPCからでも更新できるようにしました。(思い立ってから何か月
かかってんだか・・・)
元々の~んびり更新のブログですが、出来るだけ更新するよう頑張ります
ので温か~い目でみてやってください。
(スマホからサクッと更新できればいいんだけど、いまいちついてけてない私・・・(涙))


っで、本日連休最終日はノエルさんとお出かけしてきました。

lento_201407211632511.jpg

すでに川越のお花屋さんにドライブがてら出かけた帰りなので
少しテンション低めのノエル。

その後ノエルもお気に入りの「RAIN DOGS」に向かいました。

lento_201407211657401.jpg

ここではいつもワンコメニューを注文するので
当然のように早く出てこないかと厨房のほうをガン見するノエル。


lento_201407211647341.jpg

本日はチーズケーキを頼みましたよ~。
(ビールは旦那注文)


lento_201407211649101.jpg

「早くちょうだいよ~!!」なんてかわいい顔で
待ってられるはずはなく・・・





lento_201407211648231.jpg

おっそろしい形相で食いつかれました。
まあ、堪能していただけてなによりです^^





Comment

*ななもりうぃるままさん

自分に都合の悪いことは全然覚えないのに
こういうことだけはしっかり覚えるんですよね(笑)
まあ、お出かけ大好きノエルなんで楽しんでくれたら
それでいいかなと甘々になってますが^^

そうなんですよ~。PC開くのがめちゃくちゃ面倒なんです
よねぇ~。
写真ばっかりたまる一方なんで頑張って更新しますんで
これからもお付き合いよろしくお願いします^^
2014.08.07Thu 23:26 ≫ 編集
おしゃれなおでかけ!
お洒落にお出かけ素敵です!
いいな~、いいなぁ~♪

厨房をガン見する背中(&おケツ)に萌え萌えしちゃう私でした~(*^_^*)
ノエル姉さん、ごめんなさい!!!

ブログ更新、解ります~…。 PC開く動作が面倒なのですよね…。
私も、どうもスマホ操作苦手で…サクっと出来ずで、結局PCです…。
ブログ更新、楽しみにしていますね~ヽ(^o^)丿
2014.08.07Thu 00:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

