たれmimiわんこ

コーギーのノエルと暮らすミーコの日々を綴ってます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたお出かけTOPわんこ ≫ またまたお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたお出かけ

DSC_0253.jpg
 
最近お出かけといえばこちら、「RAIN DOGS」です。
暑くっても雨降ってても気にせずお出かけできますしねぇ~。


DSC_0257.jpg

もちろんワンコ用のお料理も人間用料理もおししいしね^^

って前回のときの写真の使いまわしじゃないかと思わせる
ノエルさんの厨房をガン見する後姿(笑)


DSC_0261.jpg

こちらの写真も使いまわしじゃないかと思われそうな
チーズケーキにがっつくノエコ嬢



DSC_0273.jpg

あまりにも写真が同じなので
今回はお花屋さんでの様子も撮ってみました。
(川越 fiore NESTと別所沼のRAIN DOGSはお決まりルートになりそうです^^)

DSC_0276.jpg

お花と一緒に~♪
と何枚か撮ってみましたがなんとも情けないお顔・・・
花と一緒ににぱ~っと笑ってほしかったのに、あいかわ
らずブログに非協力的な彼女です・・・

DSC_0280.jpg

お花はいっつもお任せでお願いするんですが
今回はめっちゃかっこいい感じに仕上げてくだ
さいました。
そうそう、お花はいつもチロくんの為になんですけどね^^
って実は見てる私が一番癒されてます。

病気のせいでお出かけをどんどんすることはできないけど、
お出かけ好きのノエルの笑顔が見たいから
血液検査でちゃんと体調をチェックしながら、ちょこちょこと
お出かけしたいと思ってます。






Comment

No title
*ななもりうぃるままさん

わぁお~、「お花屋さんとカフェ」いいですねぇ~♪
どっちも楽しめて癒されますよねぇ~。そんなとこ行きたいなぁ~^^

へへへ、コーギー好きはやっぱりおちり好きになっちゃいますよね(笑)
なんでコーギーのおちりはあんなにかわいいんでしょうね。^^
2014.08.29Fri 23:42 ≫ 編集
素敵!
お花屋さんが併設されているのですか?
こういう空間、夢だったなぁ。。。
学校の課題で「お花屋さんとカフェ」の図面&プレゼンボードを作った事、今…思い出しました!
あ、でも、良く読んだら併設ではないのですね、ごめんなさいm(__)m

素敵な空間に居るノエルさん、素敵よぉ(*^ ^*)
お花と写っているのもキャワワで素敵だけれど、
(※ぽよ~…っと伸びたお手てがツボ!)
おばちゃんは、厨房に夢中の貴方のおケツに夢中よっ(笑)

お花、チロさんに似合っていて、シックで素敵ですね!
とってもセンスがいい~^m^
チロさん、ちょっと照れてそうですね!
2014.08.28Thu 01:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

